みなさん!
ハルhello♪

みーんなー!
オリコン2位ありがとう!!!

ほんとびっくりー!!!

みんなのおかげっっ
マジ感謝☆

1位まであと一歩だね!
ほんとすごーい!!!


いっぱいいいくらし聞いて
エンリピしてください♪♪


名古屋港の
フリーライブー!

きてくれたみんなありがと♥




しゃち焼けしてるみんな
いっぱいで夏来たぁぁ!
って感じだよ∩^ω^∩

握手会にツーショット
たのしかったー!!!


ハルスピアーのポーズ多くて
うれしいうれしいv(^∀^*)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして今日は
テレビ朝日さんで
DDディスティネーションの
収録してきました!!




℃-uteの岡井千聖さん
風男塾の緑川狂平さんと
一緒でした♪

二人とも優しくて
面白くてとても収録楽しかったー!



6月の半ば
テレ朝動画にて配信開始!!!!!

なので楽しみにしててねー∩^ω^∩


そして帰りには
テレ朝さんの入り口にある
ブースで写真たくさん撮ってもらった♪

★徹子の部屋★




★ミュージックステーション★




林先生と今でしょ!!!




ゴーちゃんと♥



ライダーとかのグッズも
いっぱいあって見てるの楽しかった★

まいどのことながら
テレビ局にいくと
社会見学みたいになってしまう…

わーきゃーして
楽しかったでーす꒰ ∩・∇・∩꒱♡へへへ


でわでわー!
★はるなより☆