Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!いいくらし!2位!柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

スタッフust見てくれてたかな?

ありがとう♡♡

ustでも言いましたが…
ウィークリー2位にいいくらしがランクインしましたーっ!!


そして、突然の生電話…

勉強してたの本当だからね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))笑


えっ?!ホントに?!

チームしゃちほこが?!って、、、

まだ実感がないくらい…

嬉しい!の前にビックリ。


みんなが柚姫達の夢を叶えていってくれてるんだよね…

本当にありがとうm(__)m

本当にマジ感謝ですm(__)m


これからも少しずつ一緒に夢を叶えて行きたいです♡

☆・:゚*約束だぉ*゚:・☆



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


柚姫の相談に回答してくれてありがとう♡♡

姫カット出てる方がいいって意見が多くて安心しました(^ω^)♡


髪型はいつもやってる片方にまとめる

髪型(通称:檀○さんヘア)、
巻き髪、前髪上げが多かったね(^-^)

柚姫は檀○さんヘアが1番落ち着くんだけど、

今月のしゃち狩りでスタッフさんに
「前髪あげたら?」の一言で前髪上げ初体験!!

最初は抵抗あったけど、
皆に気に入ってもらえたのでたまに前髪あげようかなと思ってるよ(*゚-゚)







ご意見聞けたので、、

色々トライしてみようと思う♪
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

それでは、相談室コーナー
行っちゃうよ~♡


【緊張や人見知りでを治したい 】

→柚姫もよく緊張するし、人見知りも凄くするよ(>_<)

柚姫が緊張した時は地面を触りながら深呼吸して気持ちを落ち着かせるよ(笑)

でも本当に落ち着くからやってみてね♡♡

柚姫と一緒に緊張や人見知り、克服しようね♪



【暇な時、元気になりたい時はどうしてる?】

→そういう時は音楽を聴くよ♡♡

その時の心情にあった曲とか聴くと頑張ろうって思うから\(^o^)/

ちなみに音楽何聴く?って質問もあったからその事も答えちゃうね(笑)

音楽はやっぱりももクロちゃんエビ中ちゃんは定番ですよね(笑)

他には菜緒ともよく話すんだけど
L'Arc-en-Cielさんをたまに聴くよ♪


皆のパワーUP曲オススメ1はなぁに?



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

さてさて、、

中間テスト無事に終了しました~!!

まだ中間テスト期間が残ってる人は頑張ってね!

応援してるよ~♡♡♡


テスト最終日の開放感の中ブログを書きました(´>∀<`*)♡


開放って素晴らしい(T_T)


★柚姫☆