こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


ももクロちゃんの
24時間Ustream出ちゃった~♪

見てた人いるかな!?


寝起きドッキリのバズーカ!
去年行けなかったから
出来て良かったーヽ(●^▽^●)ノ


ドッキリって
た~の~し~い~♪


ももクロ姉さん達
可愛かったなぁ~~~(。-艸-。)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


\名古屋港/

暑かった( ̄∀ ̄)!!!

いよいよ夏が始まった!
って感じ~♪

たくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったです(≧▽≦)


今年初の水鉄砲ーーー(σ゚∀゚)σ

このアイテム凄い好き♡


そしてー!
今年で3年目!!!
名古屋飯博覧会の
スペシャルサポーター\(^o^)/

またみんなで美味しい物
食べれるね~♪


今回も握手会ツーショット会
楽しかったです♪

みなさんの笑顔が
たくさん見れたよーー(。>∀<。)

いつも本当に
ありがとうございます!
 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


中間テストも終わって
すっきり解放~( ´ ▽ ` )♪

あとは結果を待つだけ!

まだ終わってない学生さんは
ファイトですp(^_^)q

「大人は毎日がテスト」
↑メイクさんの名言です笑


ということで
みなさん頑張りましょー!☆


ではでは
またね~\(´▽`)/
 


☆ほのか☆


東京から名古屋へは
派手な衣装のまま移動しました。

目立つ!目立つ!笑