こんにちは!

マリッジブルーさくらなおですヾ(゚ε゚*)


 

まずMステでランキング3位に出てました!!

みんなありがとう( -)-

ブレブレだけど写メ!

 

 

 

そして名古屋港フリーライブありがとうございました('')

やっぱたのしいねヾ(゚ε゚*)

 

 

あ、ももクロちゃんの24時間USTで昨年に続き寝起きドッキリ仕掛けたよΣd(゚∀゚dいええええい♪


 

 

楽しかった~(n´vn)

土足で失礼しました。。。

 

そのあとすぐ新幹線乗って名古屋港へ('')b

暑かったね~!しゃち焼け絶対したと思う~( Д ) クワッッ!!!

 

今年の夏ははフェス多いし、しゃち焼け止めが活躍しそうだね( -)-(日焼け止めのことw)

 

 

てなわけで 、フリーライブとUSTありがとうございました!!!

今年もガンガン焼けてこ~!

 

 

さてさて、テスト勉強しなきゃッ!

ちゆと一緒にホテルでオールして勉強しようと約束したのに寝ちゃったちゆw

メガネのまんまw


なおd=(^O^)=b

 

ちゆとホテルでバスジェルやったの☆

めっちゃモッコモコになってわたがしみたい~ヾ('`)ノ゙