Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ありがとう!!柚姫♡

大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


店長サミット~ありがとうを伝えきれなくて~
本当にありがとうございました♪


曲数多かったけど皆ついて来れたかな?♡

沢山踊るの体力いるけど、すごく楽しから大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


エンジョイ人生も初披露出来たしっ(´>∀<`*)

柚姫がまだエンジョイ人生聴かないでって言っちゃったからね…

みんな我慢するの辛かったよね(´;ω;`)ウゥゥ

あんなに沢山の方が我慢してたなんて…

でもね、ダンスと歌を同時に初めて見てほしかったの

本当にみんな素直過ぎて胸が痛みます…(>_<;)


しかもまだ初披露なのに皆コールとか完璧で♡

やっぱり初披露なのにあれだけ盛り上がってもらえると心が救われます♪



本当ありがとう( ^ω^ )


そして、今回は店長サミットと言う事で…

はんにゃの金田さん、平成ノブシコブシの徳井さん、古坂大魔王さん、

憧れのモーニング娘。さんの保田圭さん
と言うとても豪華なゲストさんが来てくださいました♡♡♡


しゃちほこの為にとてもいいサミットをしてくださって本当に有難いですね
(´・_・)♡


サミットの結果が実現出来るといいなっ♪

(家を丸太から作る自信ありません…笑)


柚姫は小さい頃モーニング娘さんを聴いて育ったくらい
大好きだったから保田圭さんに会えた事が本当に嬉しかったです~!!!




また機会があったら今度は私達もサミットに参加したいな~:(´◦ω◦`):

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


前回のブログで企画を提案したら
たくさんのお悩み相談がありましたー

参加してくれてありがとうございますm(__)m


今回から答えれる物はどんどん答えていきたいと思いますっ(*´・3・`*)


38番*47番*83番*87番*117番*145番*162番199番様

【推し増し・推し変・箱推しDDについてのお悩み】

バッサリ行くわよっ!笑





うーん…難しいなぁ~笑


→この相談は助っ人3号の桃太郎に聞いてみましたよ♡



自分の立場で考えたら…嬉しいですけど…
ちょっと複雑かもですね笑

みんなそれぞれ面白い個性の集まりなので、イベント来たり、動画見たりして、推しメン見つけてみてください

by桃太郎



そして、続いては~♪


37番*49番様の

【アイドルになるためのアドバイス】

→柚姫も色んなアイドルさんが好きだけど、やっぱり推す理由って歌とかダンスのクオリティ高いから!がメインでもなくって

やっぱり笑顔とか元気な所とかひたむきに頑張ってる姿を見て可愛いなって柚姫は思うよ(*^^*)


だからありのままの自分で元気に笑顔でいる事が1番大切だと柚姫は思います!!

応援してるので頑張ってください♡
(*゚▽゚*)



こんな感じで答えていくので何か悩みがあった場合は溜め込まず、


柚姫の相談室まで来てください^^


みんなも一緒に解決していこう♪
助っ人になって下さい♡



次回は名古屋港前に握手会のお悩み解決編行きましょう~♪


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

さて、もうすぐニューシングル

「いいくらし」が発売になりますっ!!!

歌も盛りだくさんだし、ライブDVDも入ってるしこのCDで皆もいいくらし出来ちゃうかも♡


皆さん是非、このCDに入ってる曲沢山聴いてもらえると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


武道館のチケットも絶賛受付中なのでそちらの方もチェックしてくださいね♡


ではでは、また名古屋港で会いましょうね♪






★柚姫☆