みなさーん
ハルハロ~♥️

GW☆
しゃちウィーク☆



ラクーア!!

久しぶりに来てくれたみんな
はじめましてのみんなもたくさん来てくれて嬉しかった~o(♡´▽`♡)o

目の前にジェットコースター
でライブって初めてだったから
なんか面白かった~っ

みんなも乗ったのかなー?


ラゾーナ川崎!

うふふふふ←
ラゾーナで出来て嬉しかった♪

ずっとやってみてかった
場所なのでー(〃^∇^)


4階の方までたくさんいて
嬉しかったなー∩^ω^∩


みどりの日!!
ということで
ピザの時のまわすタオル
全部黄緑のタオルだったのわかったかな??


握手会でみどりの日!
ハルちゃんおめでとう!!!


ってたくさんのみんなに言われて


えー!おめでとう?って思ったけど
一年間に一回記念日が増えた感じ♪♪


次の年のみどりの日に
みんなに言われたら

全力でありがとう!!!って返すね★笑



この2日間!



みんな朝早くから並んでくれたり
本当にありがとう☆

ほんとにライブ日和の天気で
しゃち焼けした人もいるんじゃない?

でも晴れて良かったーー!
太陽サンサンありがとサン←


{20B04C34-1A90-4340-90F7-177050CCC510:01}



∩^ω^∩

握手会、ツーショット
たくさんのみんなと色んなお話
たくさん出来て楽しかったー!

最高のしゃちウィークありがとう☆


そしてそして!
みなさーん♪



今日のスッキリは見てくれたかなー???☆


しゃちほこがまさか
スッキリに出れるなんて
本当に嬉しかったです☆


加藤さん!
テリーさん!
勝谷さーーーーん!!
ありがとうございました♪♪


山ちゃんも本番前に
応援に来てくれたよ♪
今日も面白かったー!笑

天の声さんは
武道館来てくれるのかなー?


また出れるといいなー♪♪

{C98501EA-1B66-459C-9E83-4148AF8E3408:01}



今日のスッキリでしゃちほこを
初めて見たみなさーん!!

8月28日 日本武道館で
単独ライブしまーす☆

来れる方はぜひどうぞ♪♪

てか、
来てーーーー∩^ω^∩








飛ぶから!!!!!!(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”





待ってます♪♪♪

 
 


でわでわー
★はるなより☆