こんにちゆ۶

 

背筋が好き(^O^)

 

ハルと、

筋トレの辛い時が楽しい!

ってよく言ってる(^O^)

 

 

ニコニコ超会議に

来てくれたみなさん

ありがとうございました🎶

 

登場の仕方が

後ろからだったの

分かったかな~?( )

 

 

アウェイ感、

ほんと楽しかった(●´∀`)

 

また超音楽祭出たいな!!!

 

会場内には

ダイオウグソクミシとかいて、

楽しかったしね∩^ω^

 

少しでも

興味がある方は、

8月の武道館に来てね~☆

 

待ってま~す\( ˆ ˆ )/

 

 

そして、

昨日はMJの収録だったよ!

 

コールとか聞こえてきて

本当に嬉しかったよ~\(˙꒳˙ )/

 

あのね、

 

郷ひろみさんと

写真を撮ってもらいました!

 

 

すごくオーラがあって、

優しかったです\(^ω^)

 

パパより年上の方で、

かっこいいと思ったのは

初めてかもっ*\(^o^)/*

 

 

スパガさんとも写真を

撮ってもらいました\( ˆoˆ )/

 

 

ちさるんの妹だ!って

言ってもらえたよ

 

勝田梨乃ちゃんとも

写真を撮ってもらいました!

 

 

スパガさんの新曲、

リピートちゅ~🎶

 

 

そして、

スマイレージさんと

お話出来たの(◡‵◍)

 

スマイレージさんの

オーディション受けた!ってこと、

その時にデカイリボンを付けてた!

ってことを言ったら、

覚えてくれてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

ちゆ幸せです

 

しゃちやってて良かったぁ~笑笑

 

リボン付けてて良かったぁ~笑笑

 

いつか写真撮れたらいいな☆☆☆

 

これからもずっと応援してます

 

色々な方と会えて、

本当にハッピーだったよ(><)

 

いーいーいーくらし🎶

 

みなさーん!

MJの放送お楽しみに~🎶


 

 

☆ち~ゆ~☆