こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

 

4/26

京都フリーライブ♪

しゃちほこ初京都꒰#'ω`#

 

なおね、京都ってものすご~く高嶺の花のイメージがあるんだ!

とっても上品で知的なイメージ(σ゚∀゚)σ

舞妓さんの上品さと京都大学の知的さの印象が強すぎて....

 

京都大好きなんだ꒰'ω`

 

 

久々のフリーライブは特典会もあってのびのび出来たよ~꒰'`۶˖°

握手会、2ショットありがとうね!

ちゃんとお話できたねっ( •̀ .̫ •́ )

 

 

新衣装のお披露目しちゃった(σ≧∀≦)σ

生でみたのは初だよね?

 

感想please

 

4/27

ニコ生超会議@幕張メッセ!!


 

遊びに来てくれたみんな盛り上げてくれて本当にありがとう☆

画面越しに盛り上がってくれた方も本当にありがとう☆

 

いつもよりサイリウムが見やすかったです!笑

ほんとありがとう!

 

初めてニコ生超会議に行ったんだけどめちゃめちゃたのしいね!!

 

太鼓の達人やったり、ダイオオグソクムシもいたし!

あ、オオグソクムシって中の身おいしいのよ!٩ ۶³₌₃

痛車とかお相撲さんとか♪

来年も行きたい~(=ω=)

 

カオスって言葉を覚えました!

 

 

4/28

MJの収録でした(´・)(・`●)

 

駆けつけてくれたみなさんありがとうございました!!

声援届いてたよ꒰ ´`

ありがとうね(p〃д〃q)

 

みんな放送たのしみにしててねっ☆

 

 

 

3日間連続でみんなと会えてたのしかったよ~~~~((❛♡

しゃち3daysだったね꒰ ´`

 

また今週末あえる?よね?!

 

きてねっ!

待ってるよー~~~~ん(ૅૄ)

 

 

 

長くなっちゃってごめんね~!

また更新するっちょ!

 

 

なおd=(^O^)=b