こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


只今名古屋港水族館のCMが
放送されています(*゚v゚*)


ほのかはまだ見れてないけど
もう見たって方いますか???


どんな風に仕上がってるのか
楽しみだな(。>∀<。)♪


水兵さんのセーラー服も可愛くて
6色揃うと
とってもいい感じなの(*゚v゚*)

実はね!
この撮影が終わった後
閉園してお客さんが誰もいない
水族館を回ったのーーー☆

贅沢すぎるぅ~(;д;)♡



カメラ向けたら
水槽で泳いでるシャチが
3頭みんな来てくれたの♪

サービス精神旺盛なシャチ…w



名古屋に住んでる人も
住んでない人も
しゃにほことシャチを見たい人は
ぜひ!名古屋港水族館へ♪


ちなみに~
ほのかのオススメはスポットは
深海ギャラリー!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


ZEPPツアーが終わったばっかりですが、今週の土曜日から!

いいくらし発売記念
フリーイベントツアーが始まります\(^o^)/

久しぶりの握手会&2ショット会♪

最初は京都(。-艸-。)
初の京都だよ~!!!

京都と言ったら何が美味しいんだろう(*´=∀=)?

そして~
日曜日は超音楽祭♪
月曜日はMJ公開収録♪


予定ぎっしりだぁーーー(#゚ロ゚#)


来れる方は一緒に楽しみましょ~♪


ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆


8月28日は平日だけど
今から予定あけといてね( ̄▽ ̄)