Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気、元気、おこだよー!
柚姫♡


大黒柚姫です。

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 

ママ「これは、ハイジのコスプレなの?」



柚「あっアルプスっぽい?」







ママ「んーと、柚姫はヒゲはつけないの?」




柚「そっちか!」

「ハイジのおじいさんのコスプレじゃないわい!」





おこだよー!


━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━



(ホントは超ウケたけどw)


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

みんなから頂いた友達作るアドバイスを着々と実践したら、沢山友達出来たっ♪

(*´▽`人)アリガトウ♡


それで今日学校であだ名をつけてもらったの(´∀`*)ウフフ



「ゆずんこ」

「ゆずきんきん」

…笑


そして!!!

「竹取柚姫」


(;゚;ж;゚;)ブッ



由来は姫カットが竹取物語のかぐや姫のパクリだからだって!(;_;)  
(パクってません笑)


これから竹取柚姫って呼ばれるのかしら?(^_^;)笑




みんなはさ?
コメントとかお手紙とかくれる時に
ネーミングあるでしょ?


それは自分でつけたりとか…?
あだ名とかなのかな?(*^^*)




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


柚姫ね気が付いたんだ!

武道館の日は平日なんだ!(今更感)

そして、8月28日木曜日は大安なのだー♪

確かに学生さんは宿題に追われてるよね…
(ほーちゃんが県体後に言ってた!)

お仕事の人は休みを取らなくちゃいけないんだね…


柚姫は約束する(>_<)

宿題を8月28日前日までに完全に終わらせる!

んで、武道館に全力投球するー!

指切りげんまん~♪



だから武道館で待ち合わせしよー!


そうしよー♡

最高な夏を最高な武道館で過ごせるようしゃちめん皆で頑張るよ♡




水族館のCMまだ見れてないんだ(泣)





壁|*-ω-)ノ" また更新するねー♪

★柚姫☆