こんにちは、いずみです。
おいしいお寿司が食べたいです。

「いいくらし」のジャケット写真が発表されました♪

はるちゃんが受験戦争中のため
撮影に参加出来なかったので、
エドはるみさんの登場です!

今までとは違った雰囲気のしゃちほこちゃんが見れちゃいますね(^o^)

野郎NIGHTの映像がついてくる
初回限定【野郎盤】は男の子っぽい格好。




乙女祭りの映像がついてくる
初回限定【乙女盤】は女性らしい格好。


全国盤、名古屋・会場限定盤は
黒の衣装でまさに「いいくらし」です♪




撮影のあいまに、
お花をもってアイドルごっこ。

菜緒ちゃん。


ちゆちゃん。


ゆずちゃん。


あ、間違えた。これは花粉で鼻がむずむずしてる顔でした(~~)笑


改めてゆずぽんさん。



ちゃんちゃん。


この日のようすは「Eしゃち本舗」ギャラリーにUPしましたので
ぜひご覧くださいー♪
★「Eしゃち本舗」のログインはこちら