みなさんはるはろー☆






3ヶ月ぶりのライブ!!!
疲れを知らないライブでした♪


楽しさが多すぎて
疲れというものを
忘れてたっていうか

ライブってこんなに
楽しかったっけー?

って改めて思った(*´v`*)

本当に楽しすぎた
zeppNAMBA


みんなは
どーだったかなぁ??


1部では
たこ焼きを☆
ちゆのソロ
めちゃくちゃかっこよかったぁあああ~!
スキちゃん♡

2部では
お好み焼きを☆
なおの煽りはやっぱりいいいい←♡
好きだよ、なお♡

 





ライブでは新曲も
披露しました~☆


みんなで出来る体操!♡
楽しいよね⊚⃝⸜(ू•͈౿•͈๑)


よく考えたら
中学最後のライブ
だったんだよねー!

へへw

zeppツアーの
いいスタートがきれたと思います☆

坂チョコ先輩も
今まで本当にありがとう♡♡♡


本当に助かりました!
卒業おめでとー☆


 




明日になれば高校生だぁー!!!!
(まだ入学してないけど4月だから!!)


フォーーーーーーー(*´0`*)!!!




次回はzeppFUKUOKA!

ほのかちゃんのめんたいレッド
楽しみです☆☆




(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)(∩・ω・∩)

教えたいこと~♪♪

少し前に家族で卒業旅行で上海に行ってきました!

天気が良くマスクも必要なかったよー♪

時速430キロのリニアモーターカーに乗って、車で1時間かかる所を8分で着いちゃったんだ!

すごく速くて景色が流れる感じだった☆

名古屋にも早くできるといいなぁ
 


上海雑技団見たり♪
マッサージにショッピング♪

会話術の本を見て中国語を話て見たりして通じました☆

日本から近いのでまた行きたいよー!





でわでわ♪♪
★はるなより☆