Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!お好み!たこ焼き♡
 
柚姫♡
 
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
Zeppツアーがいよいよ開始になりました♪
 
初日、zepp難波に来てくれた皆さん、ありがとう\(^o^)/
 
1部タイガースイエロー、
2部オリックスブルー♡
 
2人ともキラキラしてて可愛かった~♡♡♡
 
 
ちゆは歌姫っぷりが炸裂でしたね(*^_^*)
永遠のトリニティを再び聴けて高まりました!♡
 
素敵でカッコよかった(^^)v
 
これからもしゃちほこの歌の先頭でいてね󾬚
 
 
 
菜緒は本当に歌が上手になったなーって改めて思いましたね(*^^*)   (誰やねんっ)
 
でもホント上手だったし、盛り上がったね♪
超絶可愛いくて…
後ろから見入っちゃった󾬚
 
 
 
3ヶ月ぶりの6人でのライブ…
 
荒ぶった荒ぶった笑
 
 
 
待ちに待ったこの日。
 
Zeppファイナルツアー6人でしっかり盛り上げて行くよお󾬚
 
 
やっぱ6人だな~!!!    \ だなー!!/





 

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
前日はレッスンの後、スタッフさんとメンバーでご飯を食べに行ったょ!!
 



 お好み焼とお鍋ー!
 
 
 
皆は大阪で何か食べた?
 
大阪をゆっくり回った事がないから、しゃちメンと今度大阪の観光に行く約束したんだ(ฅ^ω^ฅ)󾬚
 
 
オススメスポットとかあったら教えてちょ♪
 
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
次は福岡っ((o(*゚∀゚*)o))
 
めんたいレッド楽しみー󾬏
 



 
今回のツアーは各色のソロが聞けるって企画がいいですよね(*^^)v
 
みんなのソロ楽しみだな~♡♡♡
 
食レポもありますよ~♡
 
 
柚姫の今の夢は全国を回ること!
 
47都道府県の全てのみんなに会いに行くこと♡
 
ご当地グルメも制覇したいな笑
 
 
でわ、また明日からレッスンがんばるよぅ(●^o^●)
 
 
 
 
★柚姫☆
 
あっ前回のブログに柚姫のソロのヒントが隠されているんだよ( ̄ー ̄)
 
分かりづらいかな…?(泣)