こんにちゆ۶

あったかいお茶を飲むことだよ!

Zeppツアー初日

無事終了しました~\(^ω^)

 

1部はタイガースイエロー!!!

ということで、

ソロ曲も歌いましたっ\(˙꒳˙ )/

大阪LOVER

永遠のトリニティー🎶

ダンサーさんも

来てくれて嬉しかったです!

実はUSJでルフィくんを

している方なんですよ~~~!

またよろしくお願いします(^ ^)

 

大阪LOVER

しゃちとは違う雰囲気で

アーティストっぽく

仕上げたかった感じで、

永遠のトリニティーは

一人では難しいよと

思いながらも、

そこで諦めたくなかったので

挑戦した感じです(*´▽`*)

どうだったかな???

本当にすごくいい経験が

出来ました~☆

一人で歌っている

アーティストさんの

素晴らしさとか

改めて分かったよぉ!

本当にたくさんの声援

嬉しかった~(◡‵◍)

 

ひとつひとつのライブで

何かを届けられるように

これからも頑張るね~!

またライブで待ってるでぇ~∩^ω^

 

2部はオリックスブルー!!!

なおのソロ

すごく楽しかったねぇ\( ˆ ˆ )/

最近なおが

ちゆのことをいっぱい

てぃゆーって読んでくるのw

かわいいのにかっこいい

なおがだいすき

 

しゃちほこ10分クッキングも

楽しかったぁ!

新曲の「チームしゃちほこの野菜生活体操」も

お披露目したよ(●´∀`)

みんなで

たくさん体操していこ~ね\( ˆoˆ )/

素敵なお花もありがとう(o^ω^o)

 

たこにじちゃんも来てくれたよ!

もぉだいすきっ(*´˘`*)

今から六甲たこおろし

聴こうっと☆

 

Zepp Nambaに来てくれた方!

来れなかったけど、

パワーを送ってくれた方!

いつもありがとう

 

Zeppツアー

まだまだ

盛り上がっていくぞ~~~!

みんなーーー!!!

だいすきやでぇーーー(*^^*)

 

みんなからのコメント

楽しみに待ってまーすうふふ

 

☆ち~ゆ~☆