zeppツアーファイナルはじまったよおおおおおん(✧◡✧)

初日はNAMBA

遊びに来てくれたみんなありがとうね~^_

 

1部タイガースイエロー゚+(b゚ェ゚*)+

ちゆかっこ良かったよ!

ほんとにかっこよかった!

 

たこ焼きも美味しかったぁ∩^ω^

 

新曲「チームしゃちほこの野菜生活体操」初披露したよっ∩^ω^

名前通りな曲です!笑笑

ぜひ振りコピしてね(*≧▽≦)ノシ))

 

 

2部オリックスブルー(´•.̫ )

お好み焼きを作ったよ!

上手にできてよっしゃーって感じ(σ゚∀゚)σ

 

 

ソロではポルノグラフィティさんのミュージックアワーを歌ったの☆

 

最初のラジオのセリフみたいなところあるじゃん?

実はね、原曲ならポルノグラフィティって言ってるところをね、チームしゃちほこにしてもらったんだ~ヽ(o゚ω゚o)

 

うれしかったなぁ~꒰'`۶˖°

踊りもみんなやってくれたしよかったよかった(*´==)

 

いろいろ不安はあったけどすんごーーーくたのしかったの!!

自信に繋がった気がしました!

 

よかったから、感想聞かせて꒰(´•.̫ `)

 

たこちゃんも来てくれたよ(´ω`)

癒されるわぁ~(∩´∀`)


大阪また来たいな♪

お好み焼きもみんなで食べに行ったし(*´==)

また来るね!

 

おおきに!

 

 

 

 

なおd=(^O^)=b

 

ps.お花ありがとう!!

めちゃめちゃうれしかったよ~~~(✧◡✧)