みなさんはるはろー♪♪
 
 
 
 
 
 
早速ですが…
 
 
 
くまチョコ選挙
の結果を第3位から発表いたします。
 
 
 
 
じゃじゃーん。
 
 
 
第3位…
エントリーナンバー1番
 
25票
 
(パチパチパチパチパチパチ)
 
 
 
第2位…
エントリーナンバー2番
29票
 
(パチパチパチパチパチパチ)
 
 
そして
第1位は…
 
 
エントリーナンバー
4番
 
 
 
このくまチョコちゃん!!!
でした☆
 
(パチパチパチパチパチパチ)
 
なんかこのおっとりした感じが
センター(*´v`*)笑
 
 
30票もはいってたよ♪
2位とほんとに僅差だった!
 
 
たくさんの投票ありがとね☆
 
みんなの推しメンは
3位に入ってたかな?笑
 
 
その他にも理由とかも
面白かったー!
ありがとーう☆
 
 
 
(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)(*´v`*)
 
 
HMV栄店に来てくれたみんな☆
ありがとう♪♪
 
久しぶりに会えて
たくさん話せて
嬉しかったよー!
 
お手紙やプレゼントもありがとう♪
大切にするね!!!
 
 
そして、サプライズで
ハッピーバースデーもやってもらって
 
すごーくかわいいケーキと
可愛いお花…(^-^)
 
 
 
 
びっくりしたなぁー笑
 
幸せです☆
ありがとーう♪♪
 
 
 
zeppツアーいよいよ明日から
初日はzeppNAMBAですヾ(〃^∇^)
 
 
来てくれるみんなは楽しもう!!
来れないみんなも
気持ちはzeppNAMBAに!!!
待ってるじょい!
 
でわでわ♪
★はるなより☆