みなさん!
ハルhello♪♪

前回のブログ
たぁぁぁーーーーくさんの
お祝いのコメントありがとう♪

こんなにたくさんのみんなから
お祝いされるなんて
本当に幸せ者です☆♪♪




ねーねーねーねーねー!!
チョコでくまモンを作ったの!

中はトリュフで、顔をチョコペンで書いて…♪


難しかったけど楽しかった!!


可愛すぎたから、
食べるのになかなか手を付けれなかったー。笑



写真を見て欲しいんだけど…


じゃーいくよ!!





私がセンタ~♪♪

私がセンタ~♪♪ 




なにがなんでもゆずれない~♪♪




いつかど真ん中立つのよ~♪










私がセンタ~~♪♪♪


笑笑


果たしてこれがくまモンに見えるのかは別として…

なんかよーく見てたら
くまチョコ達センターを取り合ってる
ようにしか見えなくて…笑


ちょっとフォーメーションつけて
並べてみたら、


自分で爆笑しちゃった笑

全部自分で1から作ったよー!
どうかなぁ?笑



"'緊急"'
くまチョコ選挙でも
やっちゃおーっ♪笑


みんなのこのくまチョコ達の中で
この子だ!!!
って思う"推しメン"ならぬ
"推しくま"を
***投票してね***



わかりにくいと思ったので
エントリーナンバーつけたー!






投票待ってまーすっ♪




違うアングルからも…







あれ?一人増えた??
気にしない、気にしない♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

くまチョコなんて作って
はる、暇だなーっ とか
思ったでしょー?!?!笑

そこのあーなーたぁぁー!笑笑


zeppツアーのレッスン
ハルも加わって始まったよ☆


やっぱりダンスは楽しい!
体動かして汗かくと
気持ちいいねー!!

ライブがますます楽しみになる!
みんなも楽しみにしててね!


約3ヶ月ぶりにメンバーにも会ったんだけど

なんだろね…


久しぶりなのに…

久しぶり感の無さ!www

家族的存在なので
いつになっても変わらないというか(。-∀-。)♥

もちろん店長もぽぽちゃんも
はーちゃんもみんなねー(〃^∇^)ノ

ホッとする場所です♪♪


でわでわー★
25日会えるみんなは
HMV栄店で待ってるね~♪

久しぶりだから
たくさんお話しよーね!


★はるなより☆