こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 


花粉症の季節。
皆さん大丈夫ですか?

ほのかはまだ無事です(  ̄ー ̄ )ゞ


終了式が終わったけど
まだ高1なの?
それとももう高2(`・_・´;)?

間をとって高校1.5年生~♪


はい!

改めまして~
高校1年生の教育課程が
終わりましたーーー\(^o^)/



この前お友達と
夢の国♡ディズニーに行ったの♪
 


絶叫系苦手だけど
普通に乗せられました笑

でもそのおかげでちょっとだけ
克服できたかも(。・・。)

ファストパス取って
みんなで走って走って走りまくって
11個も乗り物乗れたの~♪

雨が降ってて全身びしょびしょだったけど
運良くパレードも見ることができて
楽しかった~ヽ(・∀・)ノ


その日の帰り
安藤さんからメールが…

「お金で買う夢はどうだった?♡」
 


…(`・_・´;)笑


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最近のほのかの悩み

それは
見たい映画があり過ぎること(°_°)

ハンター×ハンター
アナと雪の女王
ウォルト・ディズニーの約束
ドラえもん
魔女の宅急便
偉大なる、しゅららぼん

他にもいろいろ見たい( ;∀;)♡

この中で何か見たことある人!
オススメ教えて~♪

なおにはバッチリ聞いてる(^^)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


3月25日(火)
ゆるしゃちDVDの発売記念イベント
「ちょいゆる握手会」があります♪

ほのかは タワーレコード新宿店さんです!

1人みたい~(´・_・`)

さみしいよぉ~(´・_・`)


っということで!
お時間のある方はぜひ来て下さい♪

ほのか、喜びますヽ( ̄▽ ̄)ノ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ツアーまであとちょっと!

お兄ちゃんと久しぶりにプールに泳ぎに行ったりして体力作りしてるよ~*\(^o^)/*

ソロ曲
とーっても素敵な曲です☆

でもほのかの歌を聴いた
みんなの感想は
「眠くなる」そうです(。-_-。)

どうしてほのかが歌うと眠くなっちゃうんだろう(;_;)

何歌うかみんなも当ててみてね♪


ではでは
またね~\(´▽`)/
 



☆ほのか☆


はる!
高校合格おめでとーヽ(●^▽^●)ノ