みなさーん★
ハルhelloーっっ(∩・ω・∩)





私、坂本遥奈

無事、
第一志望の高校に


合格しました!



これでJKになれる~ヾ(〃^∇^)ノ



だってお勉強頑張ったもーん

(。-∀-。)♥





神社にお参りに行ってくれたり
お守りたくさんくれたり
ブログへのたくさんのコメント
ファンのみんなからの応援
大きな支えになりました☆☆


たくさん受験勉強出来るように
スケジュール調整してくれた店長♪
スタッフのみなさん☆

そしてハルの事を待っててくれた
メンバーとファンのみんな☆


本当に支えになり
力になったよ★


みんなでとった合格(*´v`*)


本当にありがとう★


ハル以外の同い年のみんなも
合格してるといいなぁ♪♪

みんなの幸せを願って…♪
ヾ(〃^∇^)ノはぁぁぁあああああ!

今日は幸せな日です♪笑




さてさて、
zeppツアーからは
ハルも復活です!!!!


久しぶりのライブ楽しみーっっ♪♪

踊りたいーーー!!!★

久しぶりにみんなの大きな声援♪
黄緑のペンライト♪♪


楽しみにしてるね(*´v`*)


PS.
みんなに教えたい事たくさんあるから
またすぐに更新するよー♪♪

みんな見てねーっっ∩^ω^∩


でわでわ♪♪
★はるなより☆

添付ファイル