Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!むらさき!江戸川!
 
柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
〝安藤ゆずと反撃の柚姫(続編)〟
 
安藤さん、このお話には続きがあるんだよ?(^-^)
 
 
翌日、早めに目を覚ました柚姫は時間があったのでお風呂に入る事に.。o♡
 
そして、お風呂から出て準備をしていると…
 
 
ゆず「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!」
 
柚姫「Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! ど、どうした! 」
 
ゆず「ゆず今暴れてた?夢で柚姫にネ〇ミを服の中に入れられたんだけどー(泣)」
 
と、すごい勢いで夢の話をしだし…
 
ゆず「Oo。 (¦3[___]バタッ」
 
寝た。笑
 
(カワイイですねー♡)
 
この夢のね○みの話は後にメンバーも散々聞かされる事に…笑
 
 
私は前日半寝状態で記憶があまり残ってなかったので、もう1回動画を一緒に見て、2人で仲良くお仕事に行きましたとさ♡
 
 



 
この子は柚姫を寝かせないようにするわ、
ロッカーに閉じ込めるわ、
 
どんだけ柚姫の事が好きなのさ(ฅ^ω^ฅ)笑
 
これからもいっぱい楽しい事一緒にしようね♡♡
 
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
さて、 
隊長!(ダレ?w)事件が解決しました!
 
ダンボール事件の犯人の身柄を確保しましたっ!!


 
第一容疑者【店長】
根拠はないけど,怪しい|д゚)チラッ
 
 
聞き込みの結果…
真犯人がぁぁ!!!
 
 
 
 
その犯人とは…


 
 

ちゆでしたー:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 そして、事情聴取♪
 
柚姫「なんでこれを書いたのか教えて♪」
 
ちゆ「ん?そんな深い意味はないよ~♡」
 
 
おい…
ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
 
大黒柚姫、ダメージ20です…笑
 
 
手の平に落書きの刑だっ!!ヽ(´▽`)/へへっ
 
 
これにて一件落着ですねヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
と、思っていたらなんと!!
 
この事件には共犯者がいたと言う情報が…!!!
 
 
その共犯者は…



 
スタダスタッフ~(ノ)`ω´(ヾ)!
 
「私もやったー!あははははははは笑」
って言われちゃいました(*º︶º*)󾭛
 
 
結構意外な犯人だった(;´∀`)
 
 
 
 
店長ごめんね(*ノω・*)テヘ
 
 
 
 
 
 
しかし、すごく楽しい事件だった♪
 
この大黒コナンがみんなの事件も解決してあげるよ♡
 
 
真実はいつも一つなのら♡
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
あ~\(◎o◎)/!国立へ行ったモノノフの皆さん!
 
はい、羨ましい!いいな~(>_<)♡
 
 
しゃちメンはレッスンに集中出来ず(笑)
 
「そろそろ始まる時間だね!」とか
 
ももクロちゃんのライブが気になって仕方がなかった…
 
 
 
またライブの感想とか聞かせてね?♪
 
 
柚姫達もツアーのためにレッスンレッスン。
 
だいぶ会えてないから、その時間の分いっぱーい気合い入れて頑張るよ~!
 
 
 
もぅ少しだけ待ってて……
 
 
 
★柚姫☆