ねえねえねえねえ!

 

モノノフのみなさん!

 

 

国立たのしかった?広かった?

姉さんたちかわいかった??

セトリ良かった?

演出どんなんだったー?!?!涙

 

 

うらやましい....くううう(())

 

ももかちゃんの生誕もお祝いできたみたいでなおもうれしい!!

 

 

あ、1番気になることあった...

 

 

 

 

玉井さんは歌詞を間違えましたか?(←国立でのチラシの動画見た人は意味わかるよね?!)

 

 

店長経由で、あの動画見た後のしおりん姉さんから

「ぶっ飛ばすっ!(σ゚∀゚)σ」

という悪魔の伝言いただいてます!

 

 

 

次会う時にはしおりん姉さん忘れてますように。笑笑

 

 

し、しおりん姉さんは歌詞を間違えたりなんかしません...(д; )))ブルブル...

 

 

笑笑

 

 

 

talkchange

みなさん!!!

 

ももクロちゃんの国立で燃え尽きたなんていわせないからねー?

 

こっちではしゃちほこのツアーが始まるんだよおおおおお!

 

 

ってことでみなさーん♪

ももクロちゃんの国立の余韻に今週は浸って来週からはしゃちモードに切り替えてチョーヽ(><)

 

着々とZEPPツアーの準備が進んでます٩*´`*۶͙

 

 

ツアーの初日3/29ZeppNambaまであと2週間切ったね꒰͒•·̫•͒

 

その日はタイガースイエロー、オリックスブルー(=゚ω゚)(゚ω゚=)

 

おたのしみにっ(σ゚∀゚)σ

ってことで今日はちゆとのアルバム♪


がんばるぞーっ((*゚∀゚))

 

メンバーと愛知県体育館のライブ映像みてたのね、そしたらライブやりたくて仕方なくなってきたぁ('')

 

はやくツアーはじまらないかなぁ♪

 

 

 

なおd=(^O^)=b