こんにちは(´•.̫ )

マリッジブルーさくらなおです!

 

みなさんにお知らせ~♪

 

 

なんとなんと!!!

324日発売のスピリッツさんの表紙をやらせてもらいます☆(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

乃木坂46の桜井玲香さんと一緒に(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४

 

わぁーーーーい!

やったぁーーー!+(b゚ェ゚*)+

 

ちょっぴり緊張したけど

たのしかったよ~

 

 

衣装は春らしくピンクや白のフワフワなの♪

ふんわり女子ねっ♪

 

薄ピンクは普段も衣装でも着ないので違和感が...<(ll゚◇゚ll)>汗汗

 

 

キャップとは初対面だったんだけど、めっちゃ優しくて綺麗で素敵なお姉ちゃんだったよ(o´・ω-)b

 

美しすぎてドキドキしたわぁ (۶)۶٩(٩)

 

 

勝手に仲良くなれたと思ってま~す(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४*

 

 

 

今度はしゃちほこメンバー6人で表紙を独占しようっ(*≧艸≦)

 

 

スピリッツすぁ~~~ん♪笑笑

まってまーす♪

 

 

ってことで324日発売スピリッツぜひ見てくださいな♪∩^ω^

 

 

なおd=(^O^)=b

 

 

ps.ももかちゃんお誕生日おめでとうございます!好きです!