こんにちは☆

マリッジブルーさくらなおです(o゚∀゚o)


 
  

 

それではそれでは

なおはバレンタインにお菓子を作ったのでしょうか?正解発表!

 

じゃかじゃかじゃかじゃかジャーん♪

 

 
 
   

 

 

 

作ったよおおおお~~!

シフォンケーキ٩ ۶³₌₃

褒めてええええええ(≧∀≦)よしよし

 

 

これは成功したやつ!

あ、なんかねヒビ割れてた方が成功なんだって~(≧∀≦)

だからこのチョコチップシフォンケーキは大成功!!Σd(゚∀゚d)

 

 

失敗作はパパ行き→笑

 

 

でもでも!

でもねパパのやつはなおが初めて作ったやつだから世界に1つなのだ!!!OnlyONE!(←うんうん、いいこと言った♪)

 

 

成功シフォンケーキはしゃちメンにプレゼントするの♪

 

よろこんでくれるかなー?ヾ(´・∀・)

 

 

ノーマルのシフォンケーキも沢山つくったよ(≧∀≦)

 

 

 

みんなの今年のバレンタインエピソード聞かせて~'`۶*.+`

女子のみんなは成功した?

男子のみんなは貰えた?

 

 

~質問返し~

☆いくちゃんの右さん

パン屋の神様はなんでボツになったの?

 

→ボツになったっていうより、やめたんだよ~͒•·̫•͒

言わなくていっか~!って♪

ゆずに対抗して言ってみようかな?٩ ω ۶笑笑

パン屋の神様~♪

 

☆バサバサさん

出演したい番組はありますか?

 

→もちろん紅白、Mステ、FNS...

あとはね黄金伝説~(∩´∀`)

とったどーーーー!って濱口さんと言いたいの'`۶˖°

あとはしゃべくり007と有吉反省会かな♪有田さんと有吉さん好きなの|∀・.oO (山ちゃんゴメンね  )

 

 

☆かれんさん

なんのシャンプー使ってるの?

 

→いつも、お風呂に入ってるやつ適当に使ってる~笑

たまにパパのめっちゃスカーーーーッ!!!!!!ってするシャンプーも使って遊んでる~☆笑笑

髪の毛立ててツクツクにしたり!

 

お風呂あるあるだよね?♪

 

シャンプーこだわってないの、ごめんね××՞

 

 

☆まかろにさん

ツンデレで有名な、なおちゃんがゆずぽんにデレたらどうなるの?

 

→ツンデレの自覚ない~ε-(ーдー)

 

ってことで自覚ないからわかんないけど、かまちょのときは無性に名前を連呼する癖がある気がする~汗

 

ゆ~~~ずうううううɿ(。・ɜ)

ゆ~~~ずうううううɿ(。・ɜ)

 

みたいな!用はないんだけどね♪

 

 

☆ゆろひぃさん

今なおちゃんは声変わりしましたか?(男声)

 

→声変わりしてみたいーーー(≧∀≦)

 

っていうか低い声出せるようになってみたいな♪

ラルクとか男性ボーカルのバンドの歌ってみたい~(><)ノシ

 

高いのは大丈夫なんだけどなぁ~ε-(ーдー)ハァ

女子って声変わりする?

 

 

☆ミゾさん

犬派?猫派?

→どっちかっていうと犬♪

なおも飼ってるからね(´•.̫ `)

 

でも、なおね生き物大好きだから両方好きよ~♪͒•ɷ•͒ニャ

魚とか、癒されるよね'`۶*.+`

でもトンボはダメだー!昆虫はちょいNGがある!

 

 

talkchange

 

 

来週は野郎NIGHT,乙女祭りʔ•̫͡•ʕ

よろしく!

 

レッスンがんばってるよ •ω• +:.

 

 

久しぶりのハル☆

受験がんばって!Σd(゚∀゚d)

 

 

 

なおd=(^O^)=b