こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/
 
  
  
 
土曜日の名古屋PARCO~♪
火曜日の渋谷PARCO~♪
 
 
 
 
チームしゃちチョコとして
ロッテのガーナチョコを配りました(^-^)
 
 
  
 
 
突然だったにも関わらず
たくさんの方が来てくれました(。>∀<。)
 
 
 
 
みなさんの行動の速さ…
 
 
尊敬です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
雪が降るくらいの寒い中
本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
 
 
明日はとうとうバレンタイン(*/▽\*)
 
 
 
 
男の子も女の子も
みんなそわそわ~( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
 
ほのかも友チョコ
いっぱいもらっちゃったよー♪♪♪
 
 
 
 
ん?
まだバレンタインじゃないって?
 
 
 
 
 
 
 
 
フライングゲット♡
 
 
 
 
なーんちゃって(。-∀-。)
 
 
 
 
もうすぐ期末テストだから
お友達は祝日に作ったみたいで
ちょっと早めにもらっちゃった♪
 
 
 
 
ほのかも頑張らなきゃ(ノ`・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
あーーー。
でもお菓子作りって難しい。
 
 
 
 
そんな時には~~~?
 
 
 
 
女子力の塊
ゆずー(。・∀・。)
 
 
 
 
…じゃなくて
 
 
 
 
ロッテさんの
Choco-motionTV*\(^o^)/*
 
  
 
 
ほのかもこれを見ながら
作成中です☆☆☆
 
 
 
 
本当に簡単に出来るので
皆さんもぜひ作ってみて下さい(^-^)
 
 
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
 
 
オリンピック見なくちゃーーー!
テスト勉強しなくちゃーーー!
チョコ作らなきゃーーー!
野郎と乙女の練習しなきゃーーー!
 
 
 
 
(ノ≧д≦)ノ<Give me time!!!
 
 
 
 
 
 
とりあえず
もらったチョコちょこっと
たーーーべよ(。-艸-。)
 
 
 
 
 
 
ではでは
またね~\(´ ▽ ` )/
 
 
 
 
☆ほのか☆
 
 
 
 
 
ちなみに…チョコレートの消費量が多い国ほど、
ノーベル賞受賞者を輩出する確率が高いそうです!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
 
この記事お母さんに見せてチョコ買ってもらおーヽ( ̄▽ ̄)ノ