皆さん、こんにちは♪
 
やる気!元気!!柚姫!!!
 
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
坂チョコ先生と一緒に名古屋&東京のパルコさんでチョコ配りをしたょ♡


 

本当に寒くて、雪まで降っていて移動が大変な中…
 
来てくれた皆さん、ありがとうございます(*^^*)
 
 
チームしゃちチョコのシールも自分達で心を込めて貼ったんだょ(๑´ω`ノノ゙✧
ゲリラだったにも関わらず、沢山の方が会いに来てくれて嬉しかったぁ󾬚!!
 



今回、来れなかった方皆さん…
 
ごめんなさい(;_;)
 
 
ユーストは見れたかな?
 
ピピピピピ~
 
ちゃんと沢山の愛をいつも送受信中だからしっかり受け取ってね(´ฅωฅ`)



 
チョコレートはー? (ロッテ~!!)
 
週末はー? (パルコ~!!)
 
チームしゃちほこはー? (大好き~!!)
 
 
新しく出来たコールだよ!
 
 
皆も一緒にやってねฅ(•ﻌ•́♡)
 



私…ピースばっかり(笑)
 
ポ、ポージング~募集中(;・∀・)
 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
続きまして。
 
この間ね菜緒と最後のしゃちほこ学園収録でした(>_<)
 
 
しゃちほこ学園が始まってから約1年…
 
 
しゃち学の現場も本当に楽しくて、毎回笑い声が絶えない収録でした( ^ω^ )
 
 
そんなしゃちほこ学園を卒業するのは、とても寂しいけど…
 
 
また何かの形で一緒にお仕事できたらいいな(>_<)
 
 
卒業したと言うことで、素敵なお花も頂きました♪
 
スタッフさんや宮本先生はしゃちほこのライブにも来てくれたりしてるんだよ♡
 
 
特に、宮本先生はね凄いしゃちほこに詳しいの笑
 
 
またテレビ愛知さんの皆さんとお仕事したいな~((o(。・ω・。)o))
 
 
スタッフの皆さん、宮本先生
 
1年間お世話になりました!!
 
 
しゃちほこ学園をずっと応援してくれてた皆さんも、ありがとうございます!
 
 
しゃちほこ学園を通して、名古屋をいいなって思ってくれた方がいたらいいなぁ(・∀・)
 
 
でもまだしゃちほこ学園の放送はあるので、楽しみにしててね( ^ω^ )



 
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
 
 
2月はバレンタインや節分やハルの誕生日など…
 
寒いけど、記念日が多くて楽しいね♡
 
 
野郎nightまで後少し…
 
 
レッスン頑張ってるから楽しみにしててね!!
 
 
ではでは、また更新するねー( ^ω^ )
 
 
||部屋||つω-`)ノ"|Юマタネー。.:*:・


 
 初雪の記念に…
 
命名、ウサギのゆきこちゃん♡
ゾロに届きますように☆
 
 
★柚姫☆