こんにちは~!

マリッジブルーさくらなおです(。 ゝ艸・)


 
  

大喜利めっちゃたくさんの人参加してくれてうれしかったあ~♪
みんな、たのしかったー?(´•.̫ `)

コメント読んでて、プッwって笑ったの結構あったよ。•`ェ´•。۶

みんな結構毒吐いてたねえ~笑笑

いちご星人に怒られるぞ~!笑笑


あ、あんね

なおのブログ読んだらしくゆずからメールがきたの☆

あの顔のゆずは

 
「ついに封印されし闇の力を解き放つ時が来たようだな!!!!」

 
って言ってらしいよ~ •ω• +:.


怖い怖い怖い怖いw

ふふふ♪


店長~♪

築地サーモンピンクがますます楽しみになってきましたねえええ~͒͒笑笑

 

まあまあこの話はこれくらいにして

ツボになった方の質問にチョコっとづつ答えていきますね☆

 

☆ゆーちんさん

なおちゃんがキュンとくる男の子の仕草は?

→うーん、むずかしいな。

科学館とか水族館とか博物館が大好きで遊びに来て高まってる男の子はめちゃかわいいとおもう☆

 

この魚はこんなふうでね~、こうなんだよ!とか教えてもらいたい♪

 

 

生き物好きな人はいいよねっ!(*´・∀・)(・∀・`*)

 

☆トゲりんさん

好きなディズニーキャラクターは?

ちなみに僕はデイジーダッグちゃんです!

→ディズニーほんとにほんとにめちゃめちゃ好きだから選べないけど、中でもディズニープリンセスが好きでその中でも美女と野獣のベルが大好き͒͒

ほんとにすきなの!素敵!

ベルになりたかったもん(><)

 

でもアリエルもジャスミンもすき

 

でもトイストーリーのバズも捨てがたい...

 

あ、トゲりんさんの好きなデイジーは柚姫が好きだよ♪

 

☆なおりん(*゚ヮ゚*) さん

私もなおって言うんだけど、名前の由来聞いた?

気に入ってる?

→聞いたよ~♪

素直のなおだって~♪

 

でもね本当のところはよくわからないの!

パパがとりあえず二文字がよかったんだ!って言ってたし、男の子の場合の名前のほうを先に考えてたみたいだから由来は後付けかな~。・ω・`;*:・笑

 

ちなみに男の子だったら健(たける)だったらしい(o゚∀゚o)

 

 

なおって名前は気に入ってるよ☆

ローマ字で書くと短くて楽だもん♪

なおなお同士よろしくねんʕ•ٹ•ʔ

 

☆えがちゃん

結局この前のお休みはなにしたの?

→あぁ~!

あの日はね中学の友達と久々にあそんだんだあ~♪

 

めちゃ大人っぽくなってたからちょっとさみしかった××՞

なおは変わってないね!って言われたよ~ʕ⁎̯͡⁎ʔ

 

でもたのしかったよ~☆

昔の友達は落ち着きます(´•.̫ `)

 

こんなかんじでゆっくりいきます(o゚∀゚o)

まっててねーん|∀・.oO (  )

 

talkchange

 

ロッテさんの企画

チームしゃちチョコ見てくれた?!

 

見てない人はみてみてみて'ω`

わたしめっちゃがんばったんだから!笑

 

 
 
   

 

坂チョコ遥奈先生に教えてもらいながらバレンタインのチョコ作りました☆

なおね、めっちゃ料理苦手なんですよ××՞

だから撮影すごく不安でトップバッターだし本当焦ってたんだけどちゃんとできたわぁ♪

 

すごくたのしかったよ'`۶*.+`

 

今年作ろっかな~って思ってるそこのあなた!動画見て参考にしてくれたらうれしいなっ •ω• +:.

 

毎年チョコ作らない?作れない料理苦手な、私でも作れたからみんなできるよ~ʕ-ʔ

 

 

男の子も作ってねっ♪

逆チョコもありでしょ~♪

 

チョコ募集中ですチョコ♪

 

2/11公開の渡し方ムービーみたいなのもあったから楽しみにしててね(´•.̫ `)

 

では、ばいばいですチョコ☆

 

 

なおd=(^O^)=b