こんにちは♪ほのかです(^∇^*)/
 
  
  
 
しゃちのない週末
何して過ごしましたか???
 
 
 
 
たっくさんの方が
クイズに参加してくれて
すごく嬉しかったです(つ∀`*)
 
 
 
 
では早速!
クイズの答えを(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
ほのかは16年間生きていて初めて
『ドブに落ちた』んです!
 
 
 
 
でしたーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
落ちた時は本当に
ビックリしましたΣ(゚Д゚;) 
 
 
 
 
後ろからきたトラックを
避けようとしたら、
前日に降った雨で道が凍ってて
自転車ごとツルッとね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
落ちる時はスローモーション
のように時間が流れて
しっかりと着地?着水?できたので
怪我はなかったです(。ゝ∀・)b
 
 
 
 
マンガとかでよく見る
一瞬の出来事なのに
時間がゆっくりすぎるとは
このことか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
制服ビショビショ~…>_<…
 
 
 
 
体から湯気がでてきました(・・;)
 
 
 
 
寒さに耐えながら
1人で家に帰って
着替えてから
学校に行きました(ー ー;)
 
 
 
 
んーっと、
もちろん遅刻です( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
みんなの前で先生に遅刻の理由を
聞かれた時は恥ずかしかった(*´=∀=)
 
 
 
 
 
 
ここで
正解者の発表です♪
 
 
正解者は2人
クロフネ@アパパネ鯱DD箱推6人で…さんと
ayumi☆☆母さんさん
です!!!
 
 
さすがですね!ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
 
 
 
珍回答に力を入れた方!
 
 
UFOなんて見てませんし
トリプルアクセル出来ませんし
妖精や精霊とも出会ってませんし
鼻水も鼻血も凍ってませんけど
 
 
なかなか面白かったです。゚(゚^艸^゚)゚。
 
 
 
 
正解を目指して
「滑って転んだ」と答えた方!
 
 
惜しいです(●´ー`●)
もうひとひねり☆
 
 
 
 
 
 
心配させてごめんなさいm(__)m
 
 
でも怪我も無かったし
これからはもっと気を付けよう!
って思えたので(。-∀-。)
 
 
 
 
貴重な体験が出来ました♪
 
 
 
 
 
 
冬の寒さ、、、
防寒対策も大切だけど
足もとにも気を付けてね!
 
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
 
 
 
 
土曜日は友達とショッピング~♪
日曜日は神社に御参り~♪
 
 
 
 
ハルと皆さんの受験の合格も
お祈りしてきました!
 
  
 
写真はこの前行った
HMV栄店さんの鯱神社ですけど~笑
 
 
 
 
どちらもご利益がありそうです( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
久しぶりのお休み!
 
 
充実した2日間でした(*^ー^*)♡
 
 
 
 
本当に寒いけど
風邪引いたりしないで
学校やお仕事頑張りましょう(∩・∀・)∩
 
 
 
 
ではでは
またね~\(´▽`)/
 
 
  
 
 
☆ほのか☆