こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです(´•.̫ `)


 
  

 

今年初のしゃちほこ学園とゆるしゃちの収録してきましたぁ'`۶*.+`

 

しゃちほこ学園はゆずと~٩ ۶³₌₃

 

ゆずのこと好きなの?って最近うっとうしいです××՞

普通だよ!っていっても、よりベタベタしてくるしいちご星人の取扱説明書がものすごく欲しいです。笑

 

ほんとよくわからん!笑

それがゆずのいいところだけどねΣd(゚∀゚d)

 

 
  

 

ゆるしゃちは安定の緩さでやってきました٩৹৺৹

アンボルデぶりのパジャマを着たり着なかったりヽ(●^▽^●)

 

 

スタッフさんみんな優しくて

たのしかったよ~(͒ ͒) ੭ੇડેং৴ડે

 

おたのしみに!

 

 

 

 

学年末テストまであと1ヶ月くらいだぁーーーーっ××՞

やだやだ˚º·(˚ ˃̣̣̥᷄˂̣̣̥᷅ )º·˚

 

野郎NIGHと乙女祭りまであと1ヶ月くらいだぁーーーーっ(´•.̫ `)

やったやった(͒ ͒) ੭ੇડેং৴ડે

 

 

あ、私男装しました!

もう見た人もいると思うけど|∀・.oO (  )

 

サングラスかけてるから顔見えないけど(*´・∀・)(・∀・`*)

 

九能龍信?って人らしい。

知ってる人いる?

 

 
 
   

 

 

 

Tシャツと革ジャンはビームスさんとコラボしたんです(><)ノシ

やっぱり今年のしゃちほこはシャレオツだとおもう •ω• +:.

 

みんなはどんな女装男装するのかな?

 

なお的にやってほしいのはね

 

女装では叶姉妹さん。

男装ではパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウのジョニーデップさん。もしくはサザエさんのカツオ。

 

この3人がサイリウム振ってたら...

 

 

やばいね。( *´艸`)クスクス

 

 

予想外のもたのしみにしてます͒͒

 

 

 

 

 

今週の土日はめずらしくOFFなの~(o ̄ー ̄o) ムフフ

なにやろっかなぁ~☆

 

みんなはなにするの?

 

 

なおd=(^O^)=b

 

 

 

PS.ちゆ~☆

ハッピーバースデーΣd(゚∀゚d)

これからも歌姫としてひっぱってね!

おめでとう͒͒


 
 
 
 
 
 
       

 

そして僕らの音楽の放送日!

ぜひ見てねーんっ('')