みなさーん!
ハルhello♪



前回のBlogへのたくさんのコメントありがとうございまーす(^_^)

全部読んだよー!本当にありがとーう!

(=´∀`)人(´∀`=)


ではでは、最近の学校への登校時
でのお決まりスタイルは

ヒートテック二枚+厚いセーター二枚
+制服って感じ!笑

朝は寒いから
その上からウインドブレーカー!

どんだけ着るの?
っていうくらい着るよ(*-∀-*)


文字で書くとそうでもないけど
着てみたら
なんか、もう、、。
ごわごわするんだよね笑笑

自分でもおもしろいもん(*-∀-*)


朝遅刻しそうで
めっちゃスピードだすの!

そしたら暑くなるしさ

温度調節難しい~汗。



急にだけど~♪♪

この間、たい焼き食べてて
目の所の生地が取れちゃったのね♪



だんだん食べてくと
取れた目の所から中のあんこが
どんどん出てきて、

目がすごい飛び出てるみたいに!!
生きてるみたいだった~!!(笑)

見てみ♪♪











(*゜0゜)ハッ!!









ハッ!!Σ(ll゜Д゜ノ)ノ




↓↓





♪♪こ~の おもしろさ 
ぜひ君~にも
おすそわけしてあげたかった~♪♪

↑語呂合わないね~笑
分かる人にはわかる!!笑
そこそこプレミアムサビのつもり!笑

生きてるみたいで
ちょっと怖くて

食べるのに抵抗あったー笑


※ハルが美味しくいただきました・

みんなぁー(・∀・`*)
こんな経験あるー??

*:..。・*゜¨゜゜・*:..。・*゜¨゜゜・*:..。・*゜¨゜・*:..。・*゜¨゜゜・*:..。・*゜¨゜゜・




この間撮影で
久しぶりの男装したよ~(・∀・*)

いやー楽しいね・
男装すると気持ちも入っちゃうのが
癖みたいで~(*-∀-*)笑
どう???笑


それでわー♪
意外に誕生日が近づいてることを
さっき知ったはるなでした~★

受験勉強もちゃんとしてるよー(^_^)

でわでわ♪♪
★はるなより☆