こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!

ギ~~~ロッポンでの
今年初のフリーイベントに
来てくれたみなさん!
ありがと~う(⌒▽⌒)


握手会で初めましてっの方が
多くてすごく嬉しかったぁ∩^ω^∩

またお話ししたいです♡

次はもっと仲良くなろうねー!
(←友達との会話みた~いw)


お誕生日おめでとうも
たくさん言ってもらえて幸せです☆

「ピザしぶり~!」が
流行ってきたぞ(= ̄▽ ̄=)Vよしよし


手紙、プレゼントもてんきゅー\( ˆoˆ )/
大切にするねっ♡


ちゆが16歳になったら
もっともっと
ちゆスペシャルなところを
見せちゃうぞぉーーー!笑

がんばるんるん(。>∀<。)

{ECBD8B56-D594-4A4C-98D4-0AAF7026368C:01}


寒い中ずっと待っててくれたけど、

みんな笑顔があったかくて…
ちょっと安心しました(◍′◡‵◍)


でも!風邪ひいちゃダメーだよ(๑•́o•̀๑)
何にでも油断は禁物です!


健康かどうか
今からちゃんと
ちゆに報告してねーーー(`・ω・´)


すごく心配してるよ(*´ω`*)



{33801584-EDCF-4896-8AF7-7B87A4B5B94D:01}

今日見に来てくれた
スターダストの子たちと…♡


では!!!

悪い感じの
オーラを出している
みつおくんとの写真で
ばいばいだよ☆
{48FE3E7B-A71F-4414-B809-B49C85F15465:01}



今週も1週間ふぁいとっヽ(^◇^*)/ 

☆ち~ゆ~☆