皆さん、ごきげんよぅー♡

誰がおばちゃんパーマやねん!!!笑

武装戦線初代頭なんだよお♡♡♡




大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)


†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

とても寒い中、六本木フリーライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


とても寒いのに朝から沢山の方が待っていてくれて本当に嬉しいですが

凍えそうだったんじゃない?(´;ω;`)
ごめんね(/_;)本当ありがとうございます(>_<)


今年初の単独イベントで、久々に沢山の方と盛り上がれてすご~く楽しかったよ( ^ω^ )!!


トリプルセブンの振り付け講座やったんだけど、皆一緒に踊ってくれて超揃ってたから!!高まった!!󾭠


ハートケチャで愛の送受信って言ってたけど、皆さんしっかり受信してくれたよね♡(,,・ω・,,)


柚姫はしっかり頂きましたよ♡キャッチ



そして、ずっと待っていてくれいたのに会場に入れなかったという方、本当に本当にごめんなさい(´:д:`)


でも握手会で沢山お話したり、急遽決まったミニライブで2曲だけですが
披露する事が出来て良かったです♡♡♡


ずっと凍りそうだったと思うんですけど、
怒らないで楽しく笑顔で盛り上がってくれる皆さんに感謝しました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本当にありがとうございました┏○ペコ



店長から皆勤賞も貰えたので
今年も皆勤を貫き通して行きます(*´ `*)!



今回ハルは欠席で、やっぱり6人がいいなって思って寂しくなっちゃうけど

ハルの受験戦争、皆で応援しましょう!!!



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


次回のイベントは野郎nightですねっ♡♡♡

皆どんな格好で来るのか楽しみo(^o^)o

いつもとは違うしゃちほこを楽しみにしててね♪


次回もギロッポンで待ってるぜいo(`ω´*)o
でも来月まで…長い…



あっバックアップ成功したよ♡♡♡

アルバムⅢいくよー♪












||部屋||つω-`)ノ"|Юマタネー。.:*:・


★柚姫☆

次回Ⅳへ続きます♪

オヤスミ(´・ωゞ).。o○