こんにちは~!

マリッジブルーさくらなおです( •̀ .̫ •́ )

 

29CDJありがとうございました~☆(≧∀≦*)

めちゃおっきいステージで高まったあ~(*≧艸≦)

 

駆けつけてくれたしゃちほこファンのみなさんありがとうございます#'ω`#

 

 
  

ライブ前にね、物販行ったの!

ロックフェスということで高まっちゃってさあ!ヽ(v)

最近実はROCKに目覚めたの...(*≧▽≦)ノシ))

ROCKっていう文字見るだけでアドレナリンが...!!!

お勧めロックバンドさんいたら教えてほしいなヽ(v)

 

 

話戻して

とりあえずCDJのタオルを1つGET((o(´∀`)o))

 

 
 
 

マキシマムザホルモンさんの物販は行列だったので1回目は諦めたんです。

でもでも欲しい~!ってことで2回目物販コーナー乱入o(*><*)o

並んでタオルGET٩()۶


 

 
   

 

タオル被って楽屋あたりウロウロしていたら後ろからありがとうございます!っていう声が...

 

 

ホルモンさんのマネージャーさんかな?って思ったの!

 

 

マネージャーさん!あ、どうしよう!って思って「あ、はいぃ...。」って弱々しい返事したらさぁ

 

 

本人じゃーーーーーーーん(д; )!!!!

 

 

 

ナヲさんでした<(ll゚◇゚ll)>

状況飲み込めなくて1人でバタバタしてたらナヲさんいなくなっちゃってお礼言えなかったあ××՞

 

 

 

しかも新幹線の時間あったからホルモンさんのライブ見れなかったしさぁ(())

 

今度あったらちゃんとお礼言おう!!

そしてライブみよう!!

名前が近いことも伝えよう!!

 

 

またロックフェス出たいよ~٩ ۶³₌₃

 

 

 

こんな感じで今年最後のライブめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかった!

 

 

 

みんなもたのしかったかな?(´•.̫ )

 

 

大晦日と元旦は名古屋に帰って家族と年越しします゚+(b゚ェ゚*)+

年越しそば食べなきゃ~p(*-*

 

これで今年最後のブログにしようと思ったけどやっぱもう1回書く!

 

 

だからコメントでよいお年を~!って書かないでね( -)-

 

 
  

 

じゃまたブログあげまーす٩()۶

 

 

ナヲd=(^o^)=b