こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆

 

 

更新ひさびさになっちゃってごめんねーっ!!!

なおは元気よ~。•`ェ´•。۶モリモリ

 

結構前だけど鯱夏DVDリリイベありがとうございました~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४*

さすがにもうみんな見たかな?

 

今年の夏も熱かったな~って思えるよねヽ( ̄▽ ̄)

愛知県体育館の予習にもなるのでぜひぜひいっぱい見ちゃって~(。ゝ∀・)b

 

そしてBLTカレンダーイベント♪

しゃちほこ初カレンダー作ってもらっちゃった~ヽ(●^▽^●)

何月に誰が出てくるかたのしみだねヾ('`)ノ゙

チェキ会、握手会もたのしかったよ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ありがとーっ!


 
  

 

みんなインフルエンザの予防接種うった?!

なおはもうバッチリ~(* ̄ω ̄)

でも今年はめっちゃ腫れて痛かったww

でもここだけの話、腕が腫れると筋肉マッチョになった気分になってすこしうれしいんだよね(

 

 

はい、そんなことは置いといて

名古屋パルコで12/1325までしゃちカフェ!!!やってるんだって~o(*><*)o

もう始まってるんだよね?!

菜緒マリッジブルーっていう飲み物もあるみたいだから勇気ある人飲んで~笑

期間限定なのでみんな遊びに行ってみてねっ☆(≧∀≦*)

 

 

学校もあと1週間!

冬休みの初日は愛知県体育館!

リハーサルがんばってきます(*≧▽≦)ノシ))

 

みんな風邪ひくなよ~⁝⁞⁝⁞ʕ•̫͡•ʔ⁝⁞⁝⁝


 
 
 
    

 

なおd=(^o^)=b