こんにちゆ۶

伊藤千由李です!

 

コメントありがとっ!

ひとつひとつのコメントと

お話してるよ(><)あはは

もちろん心の中で…(¯ω¯)

 

 

 

イオンシネマ東員に来てくれた方

ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

 

楽屋に行ったら、

とってもウェルカムしてくれたよ!

三重県民やさし~い(^^*)/ ワーイ

 

 

 

変なポーズと顔は気にしないでね!w

 

とても広くて綺麗な

映画館でしたねぇー\( ˆoˆ )/

 

椅子めっちゃ座り心地

良かったことないですか?笑

 

眠くなりそうな雰囲気なのに

全然関係なく盛り上がって、

みんなずっと笑顔で

コールしてくれてたね

 

ちゆもコール出来たよ̈*

 

自由な感じで楽しかったぁ!!!

さすが!ゆるしゃち(*´▽`*)

 

今週の恵比寿リキッドルームでの

イベントも完全燃焼するぞっ\( ˆoˆ )/

 

 

 

ちゆは、

三重県には長島スパーランドに

よく行くよぉー(˙˙)

 

ちゆジェットコースターだいすき🎶

みんなは乗れるのーーー???

 

あぁ☆遊園地行きたぁ~い٩(´0`)۶

 

テストが近いと

すぐに遊ぶことを考えるっ!!!笑

 

他にもね…テスト終わったら

何して遊ぼう?とかね( ̄▽ ̄)

 

誘惑したいや~♪()

 

テストが近い方!

お互い頑張りましょ~☆

 

☆ち~ゆ~☆