こんにちゆ۶

伊藤千由李です!

 

走るー♪走るー♪ちゆずきー!!!笑

 

 

 

この競争………

 

実は、走って滑る人の真似をやろう

って話だったんです!

 

で、ちゆは滑る人の真似を…

 

 

 

あれ?ゆずきー???

 

ん???

 

 

 

ゆずきはそのまま走り続けたのっ!

 

ガーン( ̄▽ ̄)やられたw

 

ゆずきさんの勝利です!

さすがですわぁ(•́ •̀)

 

 

 

JOYSOUND金山店さんで

愛のカラオケ大会をしました~🎶

 

愛の地球祭のCD

買ってくれた方の中から

抽選で選ばれた強運の方たち!

楽しかったですねっ?(o^ω^o)

 

ユースト見てくれたかたも

ありがとうね\(˙˙ )/

 

1人ずつ好きな曲を歌ったり…

いつも出来ないことをやれた

気がします(*´˘`*)

 

ちゆが大好きな

いきものがかりさんの

「キミがいる」を

歌えて、楽しかった~🎶

 

今回残念ながら来れなかった方も

またカラオケ大会出来るといいね☆

 

みなさんはよくカラオケ行くの?

どんな曲を歌うのかなぁー?

 

ぜひしゃちの曲も歌ってね🎶

 

 

そして、PARCOのイベントに

来てくれた方もありがとう\(˙˙ )/

 

チームしゃちほこが

初めてみなさんの前に立ったのが

あの小さなスペース…

 

ちゆはその時、

まだいませんでした(*´ω`*)

 

でも、なんだか懐かしい感じがしましたよ?笑

 

いや~!ちゆはあの日から

心の魂がいたのかもー?!笑

 

まぁ冗談はこの辺にしといて…w

 

6人であのスペースに立つことが

出来て、嬉しかったです(o^ω^o)

 

自分が思ってた以上に

本当に嬉しかった!

 

改めて、ちゆを合格させてくれた

理事長さま~!笑

ありがとうございます∩^ω^

 

そして、乙女新党の葵わかなちゃんが来てくれました\( ˆoˆ )/

可愛いし、面白いし、最高です☆

今度ライブに行くぞぉっ🎶

 

 

今日は三重県でイベントです̈*

来てくれる方、楽しもうね~!

 

来れない方は、

しゃちの曲を聴いてよぉー?( )

そしたら、ちゆは………

 

 

 

嬉しいです٩(ˊˋ*)و

 

 

 

今日もブログ読んでくれて

ありがとう\(^ω^)

 

☆ち~ゆ~☆