こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!
 


どしゃぶりの雨のなか
たくさんの方が
名古屋まつりに来てくださって
本当に色々な気持ちになったなぁ♪
 


パレードや特典会がなくなって、
前回のブログに書いた
見て欲しいことが出来なくて
申し訳ないなぁって思ってます…泣
 


寒いのにずっと
待っていてくれた方に
ライブで感謝の気持ちを
伝えるぞっ!!!

って思って必死でした~(*ノ´O`*)ノ
 

そんな思いがあったライブは
いつも通りみんな笑顔で、
びしょ濡れになって
もう吹っ切れてる感あってw

心ポカポカの温かいライブでした♪

ありがとう(◍′◡‵◍)
 

ライブは天気に関係なく
楽しーーーい(*´˘`*)♡

ライブは天気に勝つね~?!!
↑ん?よく分からないけど思ったww

いぇーい٩(ˊᗜˋ*)و
 

みんな風邪ひきませんように~☆

ねぇねぇ!!!みなさんっ!
タコ虹ちゃんのさきてぃーとの
2shotを見たいですか?♡

えー?見たいのー?笑笑

実は、ちゆが
みんなに早く見せたいの(*´▽`*)ww

でも、次のブログで!!!

☆ち~ゆ~☆