マリッジブルー

さくらなおです(*^^*)


 
  
まずは、大阪~o(^o^)o

大きいステージでフリーライブ♪

とっても清々しかったです *

 

 

なんといっても、たこ虹ちゃん☆

かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて...

 

 

ほんま、癒されたわあ~♪

アロマ的な存在やな(笑)うんうん!

DDの気持ちわかるよ、うん!

 

 

関西弁がかわいすぎやねん\(////)\


たこ虹ちゃんからCDもらったねん~(*´∀`*)

これで、YouTubeでわざわざ聞かへんですむわ♪

ヘビロテしなあかんなっ( ´ ▽ ` )


(
関西弁あってる?)

 

 
   

 

今回は衣装もめずらしく、乙女受験戦争の衣装だったのぉ~(´∀`*)

レア衣装見れてみなさん、ラッキーだったね(☆∀☆)


 
  

 

今回は関西弁があんまり上手に出来なかったから、Zeppnambaではもっとスキルアップした関西弁をお届けします~♪笑

またしゃちほこレインボーやりたいーっ!

 

 

おおきに

 

 

talkchange

 

今日は名古屋まつり~!

あいにくの雨だったのでパレードはでれなかったんですが、ライブはがっつりできました∩^ω^

ライブだけでも

中止にならなくてよかったよ、ほんとに!


 
  

 

大雨のなかみんなありがと!

朝から寒くて雨降ってる中ならんでくれたんだよね

ほんとにほんとにありがとうm(_ _m)

特典会は残念ながら出来なかったから

あのライブで来てよかったってすこしでも思ってくれたらうれしいです

 

 

寒い中ほんとにありがとう(=^0^=)

風邪には気をつけてね~Σ(ノ∀`*)

 

 

 

 

半沢菜緒樹d=(^O^)=b