こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 
 
  

 

 

昨日も今日もしゃちほこのために

朝早くから雨の中並んでくださった方

風邪引いてませんか???

 

本当にありがとうございます<(_ _*)>

 

 

 

しゃちほこ、

大阪行ってきたで~(* ̄▽ ̄*)

 

 

 

しゃちほこレインボーで

2曲も披露できたし

 

 

たこ虹ちゃんからはサイン入りのCDもらっちゃったし(人・v・*)

 
  

 

帰りの車で何回もリピートしちゃった♪

 

 

 

握手会&2ショット会では

久しぶりにたくさんおしゃべりできて

楽しかったです( ´` )

 

 

やっぱり大阪弁のイントネーションって

難しいですね~(><)

 

 

ZEPP難波までには

上達させてみせる!!!

 

 

 

.:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

名古屋まつり~♪

 

大雨のためパレード、物販が中止に()

 

 

 

でもステージのために

たくさんの方が来て下さいました(´ノω・。)+.

 

 

感謝感激マジ感謝!!!

 

 

 

今日のセトリはアゲアゲで

ほのか的に凄い好きな組合せでした

 

 

恋人はスナイパーからの~♪

そこそこプレミアムからの~♪

乙女受験戦争に加えて~♪

トリプルセブン!!

 

そして最後に尾張の華!!!

 

 

雨のことを忘れちゃうくらい盛り上がれて

楽しかったです('')

 
  

 

 

.:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

☆お知らせです☆

 

 

1021発売の

『ビックコミックスピリッツ』

表紙と巻頭グラビアをさせてもらいました♪

 

『魔法少女まどか☆マギカ』の実写化で

ほのかはクールな女の子

暁美ほむらちゃんです!!

 

 

しゃちほこのほのかとは真逆!?(〇o〇;)と思った方も多いと思いますが…

 

 

 

ほのかの新たな一面も見れちゃうかも…

 

 

 

共演した上間美緒さんは

男子高校生の日常でもお世話になったんです(*´`*)

 

 

覚えてくれていて嬉しかった~(><)

 

 

とても貴重な経験をさせていただきました!

 

皆さんぜひ見てください☆

 

 

 

そして!

 

 

1023日、1030日発売

TVガイド』の

番組コラムといちばん星のコーナーに

ほのかが載ってます(*^o^*)

 

 

取材や撮影はとてもリラックスして

いつものほのかが分かると思います♪

 

 

こちらの方もぜひ見て下さい☆

 

 

 

.:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

長くなってしまった…(> <)

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

ではでは

明日からお仕事、学校頑張りましょー♪

 

 

またね~\(´` )

 

 

 

☆ほのか☆

 

 

 

鎌倉ハムさんからウインナーソーセージと

鎌倉ハムの抱き枕もらっちゃった~(≧∇≦)

 
  

 

よしっ!寝ようっ!