こんにちゆ۶

伊藤千由李です!

 

牛乳はジュースじゃない!って

たくさんツッコまれたー( ̄▽ ̄)

 

 

 

大阪の愛のフリーイベントに

来てくれたDDの皆さん(^O^)w

ありがとうございました☆

 

お客さんの顔が

よぉ~~~く見えたぁ( )

 

だんだんだんって

なってたからねww

 

 

 

たこ虹ちゃんが

しゃちほこの前座をやってくれたよ(*´˘`*)

 

本当に可愛かったですね(><)

 

ちゆ、お姉さんに見えた???

 

とか聞いてみるぅーーー(¯ω¯)

 

最強パレパレードとまた明日

また一緒にわちゃわちゃしようね♪

 

 

 

握手会、2shot

最高に楽しかった~(o^ω^o)

 

みんなの一言一言に

いつも元気をもらっています!

 

このままだと、

元気度がMAX超えちゃうヽ(^^*)/

 

ん~?

ちゆの元気度は無限にあるのかも?w

 

ってな感じなことを思いながら

名古屋に帰ってます( ^ω^ )

 

 

 

みなさん家、着いたかな???

 

今日はゆっくりおやすみなさい̈*

 

でも、明日は名古屋まつりだから

遅刻すんなよ!!!笑

 

ちゆもまだよく分からないけど、

見て欲しいんだなぁー☆うふふ

 

 

 

では!みなさんからのコメント

楽しみに待ってまーす(*∩´ω`*)

 

☆ち~ゆ~☆