こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/


最近ホントに寒くなってきましたね!
秋を感じます(๑¯ω¯๑)



メ~テレ秋まつり!

『アイドル裏のウラのうらLIVE』に
出演させてもらいましたヽ(●´∀`●)ノ



久屋広場にびっくりするくらい
たーっくさんの人!!


他のアイドルさんのステージも見ることが出来ました♪


みんなキラキラしてて
見てるとこっちまで楽しくなっちゃう。+゚(*ノ∀`)


ほのかもこんな風になれるのかなぁ(><。)

いつかなれるように、頑張ります!





しゃちほこは今回も新曲『愛の地球祭』を披露しましたが、
皆さんはもうこの曲覚えましたか( ゚∀゚)?



不思議でおもしろくて奥が深い…
しゃちほこワールド全開の曲ヽ(´∀`)ノ


皆さんにも振りを覚えてもらって
いつか一緒に踊れる日を夢見てます☆


ちなみにこの曲
サビでクロールを泳ぐ振りがあるんです♪


ほのかの中で1番の見所なので
次回ぜひ見て下さい╰(*´︶`*)╯♡





そーしーてー!

ゆずの生誕祭(♡˙︶˙♡)


ゆずディスコ~♪
ゆーずディスコ~♪


ふふっ( ̄ω ̄)


いちご星からやってきた
不思議な少女、安藤ゆず!!!


メルヘンチックだけど
意外と真面目(`・ω・´)


頭の回転速いし、記憶力もすごいし、
いろいろ尊敬する部分がたくさん☆


16歳のお誕生日おめでとっ( ´﹀` )♡


素敵な1年を♪
 


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


土曜日は、
『森永卓郎さんの ズバリ!解明 よくワカる!おトクな伊勢神宮』
という番組が放送されました♪
この番組はハルとほのかで担当(`・д・´)ゞ


伊勢神宮の遷宮について
たくさん学ぶことが出来ました!!!


土曜日の新聞に載っていたので
見れなかった~(;_;)
っという方はこの写メで雰囲気だけでも♪


またプライベートでも行きたいな~(*˘︶˘*)


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


次皆さんに会えるのは
家族フェス!!!


来れる方は
ぜひ来てくださいっ(`⊙ω⊙´)♡



寒くなってきたので
風邪には気をつけて下さいね!



ではでは
またね~\(´▽`)/


☆ほのか☆



10月2日
ロッテのCMお忘れなくっ♪