こんにちゆ۶•♡
伊藤千由李です!


ZeppZeppBLITZツアー

始まりました~\( ˆoˆ )/いえーい

ツアーって
テンション上がる~(*´▽*)うふふ

 


ツアーの最初は横浜BLITZ♪♪♪↑

色々なアーティストさんが立っている

横浜BLITZという大きな会場に
1日に3回も立つことができて
幸せだったなー*\(^o^)/*

 


第一部とフリーライブでは
ハルがいなかったの~(´×ω×`)

はどぅー!はどぅー!(*´`*)ノ叫


第二部ハルいて、
安心したよ(*∩ω∩)♬

愛の地球祭もお披露目できました
あんなダンスやこんなダンス

どうでしたか?!(^^)
見てない方、早く見たいでしょー?笑

 


第一部では菜緒の誕生日を
皆さんとお祝いできて、
感動的だったな
うるっときたわ~笑笑

本当におめでとう∩^ω^∩

 


フリーライブでは
頑張った人に選ばれたよ\(^ω^)
やったぁ

賞品のマロンケーキは

お家に帰ったら
家族で食べようと思います(◍′◡‵◍)

 


神奈川県のみなさんに
頑張って頑張って遠征♪♪♪って
たくさん言えたのヾ(*´∀*)ノキャッキャ

遠征してくれるかなー???

次はZepp名古屋に
プリーズウェルカーム(*^◯^*)

 


BLTの握手会に来てくれた方も

ありがと~◡╹)

たくさんお話出来たね~!


あーぁ楽しかった~( ´ ▽ ` )

 


そういえば、愛の地球祭のPV
見てくれましたか?

ちゆ巨大化してるやん(´⊙ω⊙`)

たくさん見てくれたら
やみつきcan't stopになるかもね?

この新曲歌詞が深いから
意味を理解したいと思います

とりあえず

今、言えることは

『森を増やすぞ~


ってことかなーーー!!?

 


最後に………

お知らせ1
10月2日にロッテのCM が

放送されることが決定(^-^)/

ゴールデンタイムですよ!!

う、う、うれし~い(*>ω<*)

 

お知らせ2
店長ね、横浜BLITZで泣いたの!

いや、
目から鼻水が出たって

言ってたけど(==)
実はとっても
涙もろい(ω・、) 店長なのです!笑



では!みんなからのコメント読むの
楽しみにしていま~す☆(。・ω)ノ゙
いつもありがと~

ち~ゆ~