こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 

前回のブログでたくさんの
『ありです』コメント嬉しかったです☆


ということで、これからもちょくちょく
しゃちほこ以外のことも書いていきたいと思います( ´﹀` )


そして、お兄ちゃんの家に突然行く
っということはやめることにします(笑)


.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


週末はハルと2泊3日でロケをしてきました(ハ・ω・ル)(ホ・ω・ノ)♪
 

船に乗って川をわたったり
美味しい物をいっぱい食べたり


いろいろ学ぶことがたくさんあって
すごく勉強になったロケでした(*´∇`*)


放送をお楽しみに☆



そしてそして~
チキパさんが名古屋に来ているってことで
イベント会場におじゃましちゃいましたヽ(●´∀`●)ノ


やっぱりいつみてもチキパさんはキラキラ輝いてますね♪



.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


2020年のオリンピック!!!

東京に決まりましたねヾ(●゚∀゚●)ノ



ここだけの話ですが…


7年前のほのかの将来の夢は
『競泳でオリンピックにでること』でしたw


3歳から水泳を習って、
小学2年生からは選手コースで週6日、
毎日泳いでいたのを思い出します(*˘︶˘*)


今では考えられませんが
あの時は本気で言ってたんです!!!


あぁ~~~
泳ぎたいっっっ(〃^□^〃)♡って!


2020年の東京オリンピック
今からすごく楽しみです!


7年後は22歳☆
ほのかも何かの形でオリンピックに関わって応援していきたいなって思います(≧∇≦)



.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


最後に…


明日はほのかの大好きな青い人の生まれた日ですよー(๑¯ω¯๑)

 


おめでとっ☆



☆ほのか☆