こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 

始まりました!
2学期☆


夏休みの宿題は前回のブログの次の日に
無事に終わりました(๑º╰╯º๑)♬


へっへっへー!
意外と余裕だったぜぇ~ぃ( ̄∇+ ̄)


でも夏休み明けの課題テストは…(╥﹏╥)



.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


しゃちほこのない週末


1人暮らししてるお兄ちゃんに
お母さんと会いに行って来ました♪



1日目


学校から帰ってきて即出発(。・ω・)ノ


でもお兄ちゃんがバイトから帰るより早くついちゃった(゚Д゚≡゚д゚)


っということで先に部屋に入って持ってきたお菓子や食料を
お部屋に並べて待機していました(・∀・)


部屋は意外と綺麗に片付いてました(笑)


『お兄ちゃんに会いに行く』

っというだけのために行ったので
特になんにもしないで1日目終了。
(2人でゲームしたくらいかなぁ~?)



2日目


前日のゲームの影響により
お昼の12時に起床w


昼食にお好み焼きを食べて~♪
ショッピングして~♪

お兄ちゃんともお別れして


よしっ!
帰ろうっ!



………雨やばくない((゜д゜;;))???


急な大雨&雷&突風!


車のワイパーを最高速にしても
全く前が見えない(;∀;ノ)ノ



お兄ちゃんからも
「大丈夫?」と心配のメールが(。>﹏<)


大雨洪水警報もでてしまい
この日帰るのは断念しましたw


この日の夕食は外食にも行けないため
家にある物を使ってほのか1人で担当☆


冷蔵庫の中カラッカラ~(* ̄▽ ̄*)w


持っていった冷や麦と玉ねぎと
缶詰めをつかってほのかの創作料理開始♪


見せれるような物ではありませんが
ほのか流『パスタ風冷や麦』の完成!!!


お兄ちゃんは爆笑しながらも完食☆
お母さんは一口食べた後、塩、コショウ、醤油で味付けを全部変えてました(笑)


もっと修行しないとなぁ~(・___・`)



3日目


雨やんだぁーーー(۶⊙∀⊙)۶

やっと帰ることができました~♪

 


まさかの2泊3日!!!

お兄ちゃんと久しぶりにたくさん遊べて
楽しかったです(♡˙︶˙♡)


今度は突然遊びに行って
ビックリさせちゃおっかなぁー♪



.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:


今回のブログは久しぶりに
しゃちほこ以外での更新(*´∇`*)


たまにはこういうブログも
ありですよね☆?



ではでは
皆さんお仕事、学校
ファイトですー!


oeoeo再生ゆずぽんっ♪
よろしくお願いします<(_ _*)>



☆ほのか☆

 


写真はしゃちほこ学園の時のものです♪
放送楽しみにしてて下さい♡