9月になっちゃいましたーΣ(*´∀`*;)

ゆずぽんからのイタズラにまんまと引っかかってしまいました(´;ω;`)

おちおち、夜も眠れない…

そだ!店長に違う部屋にしてもらおーっと(*ノω・*)テヘ


( ゚д゚)ハッ!

店長もいちご星の住人だった!
∑(゚д゚lll)

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)笑

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

そんなゆずぽんと先日、カラオケデートに行ってきたよ(*pq・v・*)


ゆずぽんとのカラオケはライブ風に歌ったり、モノマネしたり、

毎回色んな事に挑戦する少し変わったカラオケなんです(笑)

前回カラオケに行ったときは

「しゃくり」

とは何なのかを見つける挑戦だったんですょ!


最初はシャクレの事かと思ってたんだけど違うよね(~_~;)

結局最後まで何かわからなくて(´;ω;`)
まだ調べてないから未だにわからない…。

だから今回はビブラートに挑戦してみました!!

顎を揺らしてみたり、マイクを動かしてみたり色々試しましたヽ(=´▽`=)ノ

いっぱい色々な曲で練習して試してみたものの…

ω<;)

ビブラートってお腹に力入れるのかな?
何故か顎が出てきちゃって…

絶対やり方間違ってるよね?(^O^;)

今度はしゃちメン全員でリベンジするしか!!



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

夏休み、あっという間に終わっちゃいましたね(;・∀・)

夏休みも終わっちゃうし、しゃちほこ不足だから

何回もDVDや皆さんからのコメント、お手紙を読んだりしてます…

と言うことでこの場を借りて少しだけ質問に答えたいと思います♪


Q.柚姫は普段どんな曲を聴きますか?

→柚姫はももクロちゃんやエビ中ちゃんなどアイドルさんの曲をよく聴きますよ♪

その中でもももクロちゃんの「DNA狂詩曲」
エビ中ちゃんの「禁断のカルマ」は特に大好きです( ´ ▽ ` )ノ


Q.24時間テレビのバスの中ではどんなゲームをしてたの?

→バスの中ではマジカルバナナとかをして遊んでました(^^)

でもメンバーやスタッフさんの自己紹介をラップ調で皆で作曲してた時が
超盛り上がったかな(*´・ω・`*)笑

でら楽しかった~(●´ω`●)

そして沢山の方から

「宿題終わった?」と言う質問を頂きました!!!

宿題は無事に終わりましたょ(*pq・v・*)



心配かけちゃってごめんなさい(´;ω;`) 
そして、心配してくれてありがとうございました!!

冬休みの宿題はあっという間に終わらせてみせます( ̄▽ ̄)笑



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

皆さん、今年も楽しい夏休みをありがとうございました!!

ω<`)

素敵な思い出をありがとう☆!!

もう少しでツアーも始まりますね!! 

また楽しい思い出が出来るから今から楽しみです(´∩ω∩`*)ワクワク♪


新学期も元気に、学校やお仕事頑張りましょう!!!


店長もお仕事頑張ってます!
様子を覗き見…(/ω・\)チラッ


この直後カーテン閉められましたけど(笑)


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。

☆柚姫★