センチュリーホール来てくれた
3000人のみんな♪
ライブビューイングで応援してくれた
みんな♪

来れなくてもテレパシーを
送ってくれたみんな♪

ありがとうございました(p^ω^q)


サマラバでTOMMYさん来てくれたり♪

愛知県体育館の発表があったり♪


ほんとに嬉しかったぁー!
サプライズでびっくりしたけど
やっぱり嬉しいね☆

場所がどこかわからずに
発表された時は
ぽけーーーっとしてたかもだけど
5000人って聞いた時は
びっくりしたー!



これもいつも応援してくれる
みんなのおかげ(∩´・ω・`)∩☆

ほんとにマジマジマジ感謝・

今から楽しみだな~☆☆




日比谷もセンチュリーも
しゃちサマ最高~!!!

夏の最高の思い出をありがとう☆
今年の夏は今まで以上に
楽しかったょ(∩´・ω・`)∩

みなさんは楽しかった?


あーぁ、
自由研究なにやろーーー!
早くやらなくっちゃーー。
何か案をください!


でわでわ☆。+゜
★はるなより☆