こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

少しお久しぶりになってしまい

すみません(><)

 

 

皆さんこの夏

enjoyしてますかー???

 

 

ほのかはenjoyしまくっています♪

 
  

 

ショッピング行ったり~♪

お祭り行ったり~♪

花火したり~♪

卓球したり~♪

 

 

遊びすぎてるんじゃない(ω´)!?

っと思ったそこのあなた☆

 

 

 

ご安心下さい。

 

出校日までの課題は

ちゃーんと終わってます(*˘˘*)

 

 

えへへ☆

 

 

学校の夏期講習に行って

部活に行って

文化祭の実行委員やって

 

 

 

夏休みだけどOFFの日は

ずーっと学校行ってるの(¯ω¯)

 

 

 

残すほのかの使命は

なおの水泳教室のみ!!

 
  

 

この前なおが

『遊ぼー』って言ってきたから

『じゃあプール行こう』って誘ったら

話がどんどんそれて結局

 

 

長島スパーランドにしよう!

 

 

 

…水泳教室は(●º△º●;)!!

 

 

というわけで

予定があったらなおと長島行ってきますw

 

その時は他のしゃちメンも誘って

行ってきます(^v^)

 

 

 

.:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚

 

 

 

昨日はテレビ愛知のロケで日間賀島へ行って来ました♪

 
 

 

 

いきなりアイマスクされて

なおとほのかペアで連れて行かれたんです(¯ω¯)

 

 

アイマスクをとったら船の上Σ(゜□゜)!?

 

 

なおもほのかもめっちゃテンション高くなっちゃいました☆

 

 

いろいろとミッションが与えられて

最後は大須の商店街でゲリラライブ!!!

 

 

たくさんの方が応援に駆けつけてくれました☆ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

ゆずゆずコンビと

ちゆハルコンビ達も楽しかったみたい☆

 

 

とーっても面白いロケになっていると思うので放送を楽しみにしていてくださいね(*˘˘*)

 

 

 

ではでは

センチュリーに向けて

気合い入れてレッスン頑張ります(`・ω・´)

 

 

またねー♪

 

☆ほのか☆