こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです(´ω`c)♡

 

赤坂ブリッツありがとうございましたっ٩(•ω•)۶ ♡

ニコニコ動画でみてくれたひともありがとう!!

 

青いサイリウムきれいでした!

うれしかったよー!ありがと(*´`*)

 

はじめは浴衣で登場ッ!〓(⊙∀⊙)

 

どうでしたかあ?

似合ってたかな~?٩(>∀<)۶

 

夏祭りおもいだしちゃった~

 
  

 

今回は浅野祭りということで

浅野さんのベース生演奏で

浅野さんの曲をやりました(。・・。)

 

かっこよかった(υ◉ω◉υ)

 

これからもしゃちほこらしい

たのしい曲おねがいしまーす(o˘ ˘o)✧ ° ♡

 

 

だから、こわいとかいわないでくださーい!笑

 

 

 

そしてゆずきのお誕生日お祝い\(^^)

 

恒例の顔面ケーキもたのしかったあ~

 

ゆずきよろこんでたから

大成功だねっ~

 
  

゚・*:.talkchange.:*・゜

Qすきなジュースは?

Aうーんとね、ミツヤサイダー!

とくに夏は最高だね~\(^o^)

爽やかだし、すっきりするヾ(><)ノ゙✧*

 

炭酸結構すきー(^-^)v

 

Qいえで暇なときなにしてるの?

A寝るか、ももクロちゃんのDVDをみます(*^^*)

 

でも基本的に学校から帰ってきて

21:00くらいまで寝て

そっからご飯たべながら

DVDみることがおおいです☆☆

 

睡眠だいすきーっ!!(^-^)

 

 

Qいままでの衣装で1番すきなのは?

Aトリプルセブンの衣装で

こいのぼりのやつです!!

カラフルですごくかわいい♪♪

 

カラー別まだされてないころなんだあ٩(=ω=)۶

 

みんなはなにがすきなんだろ?

 

 

Qマイブームは?

A夏休みの宿題をコツコツやること\(^o^)

なんかさ、コツコツやってるといいことしてるかんじするじゃん?笑

 

あ、いま自分すごい偉いことしてる!

 

って勝手に優越感に浸ってます(¯ ³¯)

 

このマイブームがいつまで

つづくかなあー。涙

コツコツ苦手なのー。

 

Qしゃちメンの尊敬する部分は?

Aほのか...体力がすごくあるところ。

ちゆ...だれにでもフレンドリーなところ。

ゆず...一生懸命なところ。

ゆずき...まじめさ。

はる...最年少なのにしっかりもの。

 
 
   

 

ほかにもいっぱいあるけどね(°°)

 

゚・*:..talkchange..:*

 

野音まであと10日きったね。

 

わああああー。

不安だよー〓 (ºº) 

 

 

なおd=(^o^)=b