皆さんこんにちは♪

七夕のイベントの時にマイクで顎をぶつけてしまい…

今日見たら顎がプチって赤くなってた(´;ω;`)

いつもイベント中によくマイクでぶつけるんですょ笑

これから握手会の時に顔の何処かが赤かったら

イベント中にマイクでぶつけたんだなって思ってくださいね♪(笑)

マイクとの距離感がわからない大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)



真ん中に怪しい人影が…笑

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

皆さん握手会などでテストの事を心配してくれたんですが…

お待たせしましたっっ!!!

やっとテストが全部返ってきましたよぉ(*^^*)

心配してくれた皆さんありがとうございました!!!

ではではテストの結果を報告したいと思います☆★

今回のテストではなんと!!

86点を取る事ができましたー☆*゚
これまた高得点(*n´ω`n*)♪

中学では70点以上を取る事がなかったからこんな日が来るなんて思ってませんでした(つД<。感激

他の教科も結構頑張れましたよ!!!

しゃちメンは頭が良いからずっと羨ましかったんです゚+.

これで前よりも自信を持って結果を報告できます(´・∀・`)ニャ

夏休みに補習もなく、ずーっとしゃちほこに尽くせるぞー!!!
と喜んでいたのですが…

夏休みの宿題がどっさりと出されました(っω-`。)

すっかり油断してました…
ワニシャン状態にになりそうな予感…_(:3」∠)_バタッ

今からコツコツ片付けて行かなきゃ…

宿題が沢山ある皆さん、ワニシャン注意報ですよぉー!!

一緒に頑張りましょう☆*゚



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

最近すごく暑いですね(・_・;)
皆さん体調の方は大丈夫ですか?

名古屋はね37℃とかなんだよー
体温ぢゃん!(笑)





握手会とかで本当にランニングしてる?って沢山聞かれましたが…

結構ね、柚姫、本気ですょ( ̄・ω・ ̄)ww
日比谷が野外だから体力の自信がなくて…

コメントやお手紙でも沢山の方が一緒に頑張るって言ってくれて本当に嬉しいです!!!

みんなとなら心強いから、これからも辛いけど頑張るです(*n´ω`n*)

あっ!!でも熱中症には気をつけてくださいね(´;ω;`)

私もみんなからアドバイス貰ったりして参考にしてるょ(*^_^*)

一緒に大きいライブに向けて体力つけましょぉー!!

ではではまた更新しまーす☆★

またお台場で待ってます(・ω<)




☆柚姫★

最近観たい映画がたぁくさん♪