こんにちは♪

ほのかです(^^*)/


 

日本先行メジャーデビュー後初のライブは

名古屋港でした☆

海の横の大きな広場でお日様の下

しゃちとしゃち兜をかぶった皆さんで

歌って踊りまくりました┗(0))))(((((0)

日に日に皆さんが

黒くなっていくのを見ると…( ̄▽ ̄)w

今回1部では《誓いの会》

をさせていただきました\(^o^)

誓ったからには

しゃちは全力で頑張ります!

皆さんも変わらず応援してくれると嬉しいです(^-^)

2部では恒例の

水鉄砲ーーーヽ(=´▽`=)

今回の水は冷たかったみたいで()

ホント良かったです☆

あっ、

皆さんアオキーズピザ食べましたか?

ピザが来るたびにピザコール♪

去年のピザ祭りを思い出しました(´∀`)

ツーショット撮影後の二曲、

遅くまで残って下さった皆さんにマジ感謝!

一緒に歌えて、楽しかったし、嬉しかったです(`・ω・)

実は今回ほのか的にすっごく驚いたことがありまして…。

なにかというと…。

お昼のライブにも関わらずほとんどの方がペンライトを持っていたこと!!!

どうして持ってるのーってΣ(゜∀゜」)

夜の名古屋港で6色の光がとっても綺麗でした(●´∀`●)

みんな普通に持ってるから

スルーしちゃいそうになるけど。

ホントに準備が良いですねぇ~()

嬉しいことかぎりなし♪w

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

次皆さんに会えるのは

30日のダイアモンドホール!

777!

ぜひ当てて来てください♪

もし外れちゃっても大丈夫(*^^*)

この夏はまだまだたくさんの

イベントが待ってます(`・∀・´)

ではでは

またねー♪

  

☆ほのか☆