こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

☆大阪千里セルシー☆

 

ホントに暑かったですね(・∀・;)

熱中症になりませんでしたか???

 

 

直射日光の真下で

飛んだり跳ねたり叫んだり…

 

絶対しゃちメンよりも

体力使ってますよ(;≧д≦)

 

 

でもその大きな応援のおかげで

今日も楽しくイベントをすることができました!

 

本当にありがとうございます(*^^*)

そしてこれからも無理しない程度に

「ウリャオイ」して下さい♪

 

 

ほのかはとにかく

水鉄砲が楽しかった(●´▽`●)

 

夏の野外はこれができるから

楽しいんだよね~♪

 

 

いっぱい濡れちゃった人

ごめんなさいm(__)m

 

 

水鉄砲の対処方は

①傘、カッパ

②かわす

③しゃがむ

 

 

この夏に向けて

レッツ水鉄砲対策!!!



 
 
 

 

.:*・゜☆なお編..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

この間なおブログに初コメしたら、

なおすぐ気づいてくれたの(////)

 

 

コメントして10分後ぐらいに

「ほのかコメントした?w」って。

 

ついでに店長も気づいてメールが()

 

 

ではでは、なおへの正解発表です!

 

答えは黄緑~\(^o^)

 

ちょっと簡単すぎたかな?

 

 

じゃあ質問に答えるね♪

身長は絶賛成長中です()

 

そのうち柚姫においついちゃったりして( ̄▽ ̄)

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

前回のブログで問題をだしました!

答えあわせの時間です♪

 

 

あのポーズは

《ジョジョ立ち》です!!!

 

 

正解した方けっこういましたね~ヾ('')

 

 

他にも「ももパン」「恋人はスナイパーのふぅ~」とかたくさんの回答があって面白かったです♪

 

 

少年マンガ好きのほのかですが、

まだジョジョは読んだことないので

今度挑戦してみたいです(*^^*)

 

 

ちなみに、今はまってるマンガは

『家庭教師ヒットマンリボーン』です♪

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

土曜日に花咲かタイムズに

ちょっとだけ生出演したのですが、

 

 

首都移転計画のカップリング曲

「そこそこプレミアム」が

エンディング曲に決まりましたぁ\(^o^)

 

 

毎週しゃちほこがテレビで流れるなんて(ノ∀\*)

 

見れるかたはぜひ見てみてください♪

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

今週はいよいよ!

日本メジャーデビューシングル

「首都移転計画」の発売週です(^-^)

 

 

1819日には

発売イベントもあるので

ぜひ参加して下さいヽ((●^∀^●))

 

 

 

今日のイベントで

皆さんきっとすごい焼けたはず!

 

夏先取りですね( ̄▽ ̄)

 

 

しゃちほこ現場で焼けることを

『しゃち焼き』なんて命名どうですか()

 

 

ではでは

また明日\(´▽`)



 
 

 

☆ほのか☆